倒れたわ! 誰か手伝って 救急箱と水を  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

神秘的な美男子ラブキラキラグリーンハーツ
最近悪口少なくてつまんない恐竜くんはてなマークねーどんな問いかけじゃ汗
過去を振り返れば大量~に出てくるんだけどね恐竜くん
まだツライ恐竜くん泣
昨日VESPAの時の写真間違えてちょこっと見てしまったんだけど恐竜くん汗
あからさまにWinさんと目を合わせないようにしてるうんち見てまた落ち込むガックリ汗
あ゛-恐竜くんピリピリピリピリピリピリ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
恐竜くん今日は赤西の日だ。
 
 
 

 

 

減ってるドクロフフフ

 

ふと思ったドクロ

ゲロラーメンスイーツ🤮💩の家にあるWinさんとの思い出のもの捨ててる気がするドクロ笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネックレス恐竜くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国ドラマ『ナンバーズ』全12話視聴終了よだれ
エル君除隊後初ドラマよだれ
なーんか懐かしいと思ったよだれ飛び出すハート
相変わらず可愛かったし面白かったよっよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のチェ・ミンス氏~よだれも全然お変わりなくにっこり
黒沙チョロンではヨウンといっぱ~いお世話になりましたよだれ天(チョン)笑
(ペク・ドンスより)
一緒に出てるチョン・ウンイン氏もお変わりなくて嬉しかったですぅにっこり
その節はキムチュンチュと大変お世話になりましたよだれミシルの弟ミセン笑
(善徳女王より)
なんやかんやエル君も『イ・ソン』でお世話になってましたねよだれねーそれほど見てないから忘れてたはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
華流ドラマ『凌雲志』#17-18見ましたがニコ
赤西は今回も出ませんでした~よだれはははははあ汗
 










チャンヨル氏🤗

X行って色々拾ってきた🤗



毎日忙しい彼🥰と暇な💩
さっきPCでIG見てたら🙂
なんでか⑨があなたへおすすめに出てきたんで見てみたら🫣
仕事のスケジュールがないから
何マスも使って顔と全身の写真でごまかしてて笑ってしまった🤣🤣🤣
でも仕事なくなることも想定内でアホ面🤑会見したんだろうからね💩
そしてGMMやWinさんのおっきなイベントがあると直ぐThailandから逃げる肝っ玉の小さい💩CEO

KAZZ Awardsかあ😮‍💨
てか💩も受賞してるドクロはてなマーク笑










明日義母のところに行ってくるんで🙂

ブログはお休みします🤗

休むのいつ以来だろ🤔


15日22:27。

今日はPCはもちろん、ほとんどスマホも見ずに過ごしてましたあ🤗

今寝ながらやっとIG見たとこ🤗

Winさん更新してましたあ🤗笑

Winさんまた💩にいいねしてましたあ🤗

これは一体どういう意味だ🤔

最近💩が更新するたびにいいねする🤔ん〜。

Winさんの方がかなり上手だな🫢🫢🫢

寝るふとん122:36。