食べ物を サラワットのゴール 交代直後ですが 今のシュートで 政治学部が1点リード 大丈夫? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~雨鳥飛び出すハート

目の奥では何を考えてるんだろう泣くうさぎ
たまにこういう表情見ると胸が痛む泣くうさぎ
そしてこんな時にこんなこと言うのもなんだけど泣くうさぎ
そんな多くない右ショットが新鮮でステキラブグリーンハート

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

義母がもう3日~10日らしくてニコ

色々準備しないとニコ

イベントがないから伸ばそうと思ってた髪ニコ笑

大雨だけど切ってくるキョロキョロ

 
とりあえずV君のみのランニングマン楽しみニコニコ
 
2011KBS歌謡祭キョロキョロ2PMとかSuperJuniorとか出てるニコニコ

 

 

予約無しで8時半に行って9時に帰ってきた🤗

スッキリ🤗

 

あんまりにもWinさんの投稿に🦀と結婚しろとか付き合えとかのコメントが多いから

腹立ってムキー調べてみましたあにっこりついでにゴーヤも。

なんとキョロキョロ2人とも同じ星でした。プライド高い頑固者。

そして2人の今年の運勢は全ての星の中でダントツ1位叫びとても良い。

気になるWinさんと2人の相性は・・・真顔

可もなく不可もなくってとこかなキョロキョロ

色々問題はあるけど2人の結びつき自体はとても吸引力の強いもの。

お互いがお互いを高め合う・・・らしい。

とにかく第三者が邪魔をすればうまくいかないニコニコ

がんばろうグーニコニコ笑

Winさんがもしどっちか選んだら・・・完全にThailandとはおしまいだな真顔笑

 

何度見ても・・・Winさんと一番相性がいいのは・・・うんち汗泣笑

 

 
対抗してんのかドクロはてなマーク
残念ながらWinさん今はどちらも興味ないドクロ
頭の中はスリット対決どころではなーいうんちピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランニングマン見ました~よだれ
最初キンチョーしてるようにも見えたなニコニコ
 
 
 
すんごい美人だったよニコニコキラキラ
 
メンバーの中でお気になのはハハ氏ニコニコ彼ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬるぬるの床で思いっきりすっころんだりゲームの間も可愛かったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
また直ぐ会えますねニコニコ
 




















ベクヒョン君のシーンをしっかり再現してもらいたいニコニコラスト泣けるよね泣くうさぎ
あと序盤の\(^o^)/←コレニコニコ
ってか全く違うものになるんだよねニコニコ汗














やっぱSOURIとか店舗の設計はWinさんが考えるんだよねニコニコ
Winさんの適職に建築家も入ってたからさニコニコ












あ゛ー恐竜くんまた激しい動悸が治まらない宇宙人くん泣