行くよ 呼ぶぞ 真っ白なバカ どこへ?おい 予想もしなかった 次の試合で大きな試練が待ってるとは | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

Winさんはクソヤロードクロの4人のコンに行くだろうかドクロ
ネックレスお揃だったお友達も出るしドクロ
正直アノヤローは4人の中のお飾り担当って感じがするドクロ
全く分からないが他3人はThailandでは結構実力のあるアーティストなんではないかとドクロ
バカヤローは客引き担当ドクロ
だってドクロ歌・パフォーマンス最悪じゃんドクロ
顔だけのヤツだからドクロ
よっぽどビルキン君が出た方がお洒落なコンになりそう音譜
と思っていた今日この頃恐竜くん笑みなさん、いかがお過ごしでしょうか恐竜くんはてなマーク
本日はクソ・アノ・バカ恐竜くん3パターンで呼んでみました恐竜くん笑
でも恐竜くん汗ここにどんなに暴言殴り書いても・・・

全っっっ然気が晴れない恐竜くん泣笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

今日は自分の衣替えするぞー恐竜くんピリピリ

 

 あ゛ー恐竜くんピリピリ疲れた汗

これで冬までなんもしなくていいや宇宙人くん

 

 
 
完全にSOURIに対抗してる言い方。
やっぱWinさんがGMMに残ったことでなんかあったとしか思えない。
計画が狂って虫の居所が悪くてWinさんに対して
酷い態度とってるとしか思えない。
オエッゲローマジ吐きそうゲロー
やっぱどっからどーみても酔っぱらいがシメにラーメン食べて
ゲロ吐いたやつにしか見えんゲロー
一瞬釣りのエサかうお座とも思った笑
食べなきゃ恐竜くんと思ってムリヤリ押し込んでるようにも見える恐竜くん泣
わたしもこの件で食欲なかった時何食べたらいいのか分かんなくて恐竜くん
色々考えたら刺し身だったら入りそう恐竜くん
と思って刺し身食べてた笑

 

そういえば恐竜くんひとつ言うの忘れてたけど恐竜くん
WinさんとNaniはネクラでもあり真顔笑
ムッツリスケベ
でもある🤭🤭🤭
オープンでないことは分かる🤭🤭🤭
いいじゃん🤗健全な男の子だもん🤗
 
ブロック出来ない軟弱者🤣🤣🤣
Thailandの一般人に降格ドクロ
 
あのヤローはやっぱNEKKO降ろされたドクロ
 
 
 
やっぱり恐竜くん他の人も感じてたんだ。
マジdragやってんじゃね?
タバコ吸うんでしょ。
他の人は全然汗かいてないのにクソだけ汗だくドクロ
まあ彼は汗かきでもあることは知ってるけどさドクロ
 
 
 
誰にドクロはてなマークと聞かずとも分かるけどドクロ
多分みんなBに関するフォローを辞めたから
ツイートみて何に怒ってるのか分かんないんだろねドクロ
インタビュアーはクソにWinさんのこと聞いたのかな恐竜くん
事務所事前にNG出したか? 
 
BってWinさんの共演者食えるなら食うよねドクロって前から思ってた。
 
WinさんがBの最新投稿にいいねしてる恐竜くん汗
ちょっとこれじゃ分かんないけど恐竜くん汗
起きたら後で恐竜くん
これも彼をフォローするという優しさなんだろうね🥹🥹🥹
もしかしてBよりゲロラーメンスイーツ女の方が憎い恐竜くんはてなマーク
B投稿のコメントが良コメントばっかりだなドクロ
と思ったらドクロそーいや嫌いなみんなはブロックしたからなんだよねドクロ笑
面白い現象。
見たいなあキョロキョロユクイズも好きニコニコ
 
 
フォローはやめたけど探せば見れる爆
 
お大事に。
 
華流ドラマ『凌雲志』#13-14見ました叫び
赤西は出ませんでしたー叫びピリピリ
ただ中国ドラマを2時間近く見てましたー叫びピリピリ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

多分昨日の囲みインタビューの内容かなり叩かれたんだろうねドクロ
ゲロ女のゲロスイーツの件でゲロー
だから他のスイーツ店をストーリーズにupしたりしたんだろう。
Winさんのタグは載せない。
とことんバカだなあドクロ女にのぼせやがってドクロカッコ悪。
Winさんどこまで優しいの泣くうさぎ本当はまた辛いだろうに泣くうさぎ
 
ゲロラーメン女のMVの相手はGだねドクロねー見てんなあ汗笑
大殺界と中殺界のMVドクロコケるに決まってるドクロ
Gのこの間出したソロも誰も聴いてなかったよねドクロ笑

シクちゃんよだれ
明日CSテレ朝ちゃん再加入するよ〜よだれ
ファンミが見た〜いよだれ
もちろん歌ったよねよだれ

X見たらマカロンのことばかり🤣🤣🤣

結局本人じゃなくてスタイリストが準備したものだから物議を醸し出してんのね🤣🤣🤣

確かにイベント直前にupしてるねドクロ





もうなにもするな🤣🤣🤣B
墓穴ほって恥かいてバカみるだけだ🤣🤣🤣
命日からずっとそうじゃない🤣🤣🤣

ゲスヤローにゲロ女が出来たからか
最近の彼下矢印安心したのかとても嬉しそう🤭
ゲロ女に似た彼女取られるかと思って🔥燃やしてたもんね🤣




そーいえばドクロゲスヤローって
札束のことよく言うなドクロって思ってた。
Winは金持ちだからとかドクロ
なんかそーゆーとこあんま好きじゃなかったなドクロ


ゲロラーメンとブサイク🤣🤣🤣
みんなWinさんの味方だよふとん1グリーンハート