俺の友達を怒らせただろ 何してるんだ 危ない! | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

5月ですね恐竜くん飛び出すハートそーですねっ恐竜くん飛び出すハート
今CS追加契約をしてていつもより更新が遅れてしまいました恐竜くん笑
今月の私の運勢が恐竜くん(いつもは見ないんだけど彼らの見てたらついでに自分のも見てみた)
『運気は下り坂に入りました。ネガティブな思いは、周囲にも悪影響を及ぼしてしまいますから、極力発言しない方がよいかもしれません。いつもは勘が鋭いあなたですが(え?)今月はそれも発揮できそうにありません』
と出たので宇宙人くん
今月は丁寧に悪口を書き込みたいと思います恐竜くんねーそういう意味じゃないと思うぞ
気持ちが抑えられない時はお許しください恐竜くん笑

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

2ヶ月だけなんで5チャンネル見れるパックにしました恐竜くんテレビ

テレ朝ちゃんだけだと1100円なのよ恐竜くんこっちのがお得じゃん。

テレビテレ朝チャンネル1

テレビTBSチャンネル1

JUN君がいっぱい見れそう叫び笑

テレビ日テレチャンネル

テレビKBS WORLD

テレビLaLaTV

 しかも衛星劇場+セレクト5契約で割引もありキラキラ

 下矢印お・・おクソ、おクソヤローねーおを付ければ丁寧になると思ってるこの人汗

と、おゲロラーメンスイーツの今月の運勢ドクロ

なんとなく上品でしょ恐竜くんねーどこがだよ汗

何が起こるか楽しみですねドクロ
 
下矢印WinさんとNaniの今月の運勢恐竜くんグリーンハーツ
もうパートナーはいない。よねっ恐竜くんピリピリ笑
 
恐竜くんピリピリ
 
下矢印見たキョロキョロ面白かったよ。
 
 

昼間からずっと考えてたんだけど恐竜くん

考えちゃいけない月なのに考えてたんだけど恐竜くん笑

長い間信頼し合い愛し合ってたWinさんに対して

急にあんなむごい仕打ちができるだろうか恐竜くん

会見にしてもWinさんのことなんて全く気にしてない様子だったじゃん恐竜くん

最近の素行もなんかおかしい感じだし恐竜くんParadise。

・・・⓽ってちゃんと事務所構えてるんだよね宇宙人くん

賃貸なのか買ったのか分からないが宇宙人くん

その場所に地縛霊(悪鬼)が居るんじゃないかと思ってドクロ

最初のマネージャーが直ぐ辞めたのも気になってたし宇宙人くん

宇宙人くんもしかしてBに悪鬼がとり憑いてるんじゃないかと考えた。

だからあれは本来のBじゃないんじゃないかと宇宙人くん

これは決してBを擁護して言ってる分けではありません。

悪鬼がとり憑いてるなら一連のあの素行は納得出きるかもと宇宙人くん

自分では憑かれたと気づかずいつもと違う行動をとる。

Bはそこまでスイーツが好きだったろうか。

元BWsのみなさんも命日の前まではBがこんな酷い人間だとは夢にも思わなかったハズ。

あと酒にのまれると憑きやすくなるドクロ

わたしはとても若い時に恐竜くんどちらも経験しているのでちょっと考えてしまいましたドクロ笑

女好きの遊び人が憑いた恐竜くんはてなマーク笑

因みにわたしはタバコが吸えません。
若い時あるところでバイトを始めたんです。
その時タバコが吸えないわたしがタバコを毎日1箱以上吸ってたんです。
すきな銘柄はありません。
自動販売機のタバコ全種類吸いました笑
で、3ヶ月でそこを辞めたらピタッとタバコを吸わなくなりました。
辞めてから暫くしてあぁ、あんとき取り憑かれてたんだなあと気付いたんです。
古い建物でした。
 
今日はXも静か。
 
下矢印わたしが書いたみたい🤣🤣🤣
すっかり同じこと思ってる〜🤣🤣🤣

 
 

 
 

 
 

再び貧乏になることを恐れている・・
だから金金金に執着してるのか?
てか今借金だらけって可能性もあるよ。
稼いでる感じしないもん。
そういえば今回AstroのポップアップストアSoldoutになったのドクロはてなマーク

 
 

わたしじゃないからね🤣🤣🤣
 
下矢印Dewの今月運勢。
 
下矢印Gの今月の運勢。
レジャーへの誘い・・Bか笑
 

Winさんふとん1グリーンハート