バカだな どうせなら"真っ白なバカ"って呼べ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

ちーんお願い笑
本日もご参列くださり誠にありがとうございますお願いねーご訪問な。
さすがに遺影フォトフレームアプリは無かったねお願い笑
そーいや今の遺影ってみんなカラーなんだよねお願い笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 

やっとあったキョロキョロ

今期にっぽんのドラマで面白いかもって思った『9ボーダー』キョロキョロ

後半飽きるかもしれないけどねキョロキョロ


いつもの憶測ですがドクロ

意外とさドクロアンチって言うか情報屋のコメントってさドクロ当ってると思う。

アンチっていうより、パパラッチじゃないのかなと思ったり。

今回大当たりだったじゃんドクロ

去年の韓国での髪金お持ち帰り事件も今となっては本当だと思うドクロ

Winさんの存在によって今まで暴れ放題のBの下半身をここまで抑えてあまり問題にならなかったような気がするドクロ

Winさ〜んガックリやっぱりあなたが彼を守っていたのねガックリ

後は天罰が下るのを待つだけですドクロ

静かに見守りましょうドクロと言いたいけど

ここではギャー恐竜くんピリピリギャー恐竜くんピリピリ文句言いながら自分の気が済むまで待とうと思いますドクロ


WinさんはBがGMMを辞めて『彼をこれからもサポートする』と言った。

そしてあんな酷い仕打ちをされた後もゲスヤローをサポートすると言った。

Winさんは自分の言ったことにちゃんと責任を持つ

ことをBに知らしめた。

まあ、ゲスヤローには伝わってないだろけど。

バカだから。

我々はちゃんと覚えているよWinさん恐竜くんグリーンハート


誰かdragやってるってデマ飛ばしてくれたら一発で落とせるんだけどなあドクロねー悪魔vs悪魔


下矢印今月のWinさんとNaniの運勢
Winさん的中ガックリ
あとは体調だけが心配だガックリ

下矢印今月の無類のSEX好きカップルの運勢
どうですドクロはてなマーク
当たってますドクロはてなマーク
勢いで交際宣言したドクロはてなマーク






















言葉が違う国でも思いが一緒で嬉しい🥲

因みにGも調べてみましたドクロ
なんとドクロGも今年中殺界汗
そして遊び人の星と出ましたドクロ笑
どおドクロはてなマーク

そんな感じする?

結果今年Dew以外全員最悪の年ドクロ笑

みんなDew意外と関わらない方がいいかも笑












なんか声に覇気がないような泣

Astro千夜一夜#3、4見ました笑ううさぎ

この二人ムンビン氏とラキ氏が




でもこの2人はもういないキョロキョロ
ムンビン氏人の霊が見えるってたなあニコ

Winさんをこれに関わらせないのは恐竜くん
言わなくてもみんな知ってるけど恐竜くん
わたしは言う恐竜くん
意外とX見ててもハッキリ言わないんだよね恐竜くん
二人はちゃんと恋人同士だった。
時期があったのは事実。

これでゲスヤローの本性が明らかになった。








空気の読めないヤツ会話に割り込む笑

🤭🤭🤭怒られた。














新曲出すみたいだね。
ゲロラーメンスイーツ女ドクロ
これまた大殺界の停止の月に出すとはねえドクロ
結果は分かったようなもんだドクロ
Bはいつ出したんだっけ?
誰も聴いてない曲ドクロ笑
また誰も聴いてないじゃないかドクロねーイイタイノネ
4月だね。
コイツも大殺界の大殺界の月に出してるってこと。
そりゃコケるわな。
MV女人と絡んでないからファン何度も見ると思ったんだけどなドクロ



















































お腹いっぱいお食べ泣くうさぎ
鉄火丼も食べる泣くうさぎはてなマーク
てかそこどこ泣くうさぎ日本語がちらほら見える。
すっぴんだね泣くうさぎグリーンハート










B囲みインタビューで何か言ったのかドクロはてなマーク

ゲロ男はゲロラーメンスイーツが好きなのねゲロー
なんかさドクロ取り憑かれてるドクロはてなマーク
笑い方とか気持ち悪くなってるドクロ汗

やっぱおかしいドクロ


今年はDewと遊びなさい恐竜くんグリーンハート