試合の録画を見たよ お前のシュート ファウルじゃないよ 審判の間違いだ 今回のはチャラだ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

1月21日の投稿だ。キャプションはcheck in。
その数日前oppa。
やっぱ二股かけてるね。
去年から付き合ってるようなこと言ってるもんね。
あ゛-恐竜くんピリピリピリピリピリピリ
毎日毎日ムカつくむかっ
Winさんにはどんどんどんどんいい仕事が舞い込んでくる反面
Bはマネージャーに去られ仕事も減。遊んでばっかり。自暴自棄になったか。
それでもWinさんはあなたのこと信じながら一生懸命仕事してたのにガックリ
別れるならちゃんとした理由でせめて円満であって欲しかったガックリ
そしたらこっちもちゃんと諦められてあなたをこんなに責めることもなかったろう。
最悪だ。
悪口を言うとそれが自分にも返ってくることは十分承知だ。
長年生きてるんでね笑
それでもコイツの悪口は続けまーすバレエ飛び出すハートねー久しぶり~元気だったはてなマーク
なんでこんなブログになってしまったんだガックリ泣笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

やった恐竜くんピリピリ

毎日1万人ずつ減っている。

 

 

すげえな恐竜くんグリーンハート

だれも聴いてないじゃないかドクロねー言いたいだけね
 

LazadaもVESPAもB外した方がいい。
 

もうどちらでもない。
 

神かっ恐竜くんピリピリグリーンハート笑
 

 
 

そーいやさ恐竜くん

結局Bのインド映画みたいなのコケたんでしょ?

コメント見た?演技を褒めるコメントはなく、ダンスが可愛い〜ドクロのみ。当時見た時ね。

 
 
昨日撮ってたの忘れた花婿修行ジェジュンニコニコ
ファンが
大昔の堂本光一か恐竜くんピリピリ
 
 
 
東京体育館で初タイ人コンサート・・ 
前にもこんな記事見たことあるが、
ただそこが空いてただけだろ宇宙人くん汗
どの会場もタイ人初だろ。
世界中のアーティストが憧れ目指す東京武道館なら自慢してもいい。
正直、東京体育館ってあるの知らなかったし笑
どこまでも笑っちゃう。
※東京体育館が悪いと言ってる訳ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にみんなまた目を覚ましたみたいで嬉しい笑
 
 
 
 
PARADISEに黄色い花束。
 
 
 
やっぱりまだ・・泣くうさぎ
 
 
PARADISE男と報われぬ恋
 
それともアイツラのことを言いたいのか?
 
 
 
下の本は検索できなかった。
 
 
 
 

そーいや昼寝前にX見てて知ったんだけど

Bのストーリーズにカップに入った気持ち悪いもんあったじゃん。

もう解除して見てないかな。

あれ彼女の店のスイーツってホント!?

酔っ払いが〆にラーメン食べてゲロ吐いてゲロー出てきたやつじゃないのゲラゲラ!?笑

気持ち悪かったよね、あれがマジスイーツなの?

ってかアレがゲロラーメンじゃなくホントにスイーツなら

Winさんに対して

マジデリカシーのない男むかっ

始まったばかりなのにもう完全に大殺界の中に入ってるように見える。

殺界中は顔も変わる。キツイ顔になったり。

最近見てないから暫くして見たら誰イヒはてなマークってなってるかも笑

Winさんのパパがいいねしてる泣くうさぎ

 

いつメンの皆様いつもコメントありがとうございますニコニコ

毎回ニヤケながらニヤニヤ読ませていただいてます。

ブログをやってらっしゃらない方が多いので色々たまってる方は笑

ここでいつでもポエムでもつぶやきでもグチなんでも自由に発散に使ってくださいパーニコニコ

まゆぽん様そのままBのコメント欄に貼り付けましょう笑

 

4月5日

キャプション"Paradise"の画像は全て裸の写真。

もちろんWinさんはいいねをしない。

4月6日

服を着てる投稿にはいいね。

 

えー汗うさぎこの時はまだ別れたと思ってなかったのかな…と思ったり泣くうさぎ

ビミョーな時期。

"置き去りにされた"インタビューはいつだったんだろう。

ずっと避けられてた気がする。

あ゛-恐竜くんピリピリピリピリピリピリむかっ

 

 

大丈夫かー泣くうさぎあせる
 

 
 

 
 

 
 

ムリしなくていいんだよ泣くうさぎ


Naniはいいねもするしコメントもしてくれる。

きっと心配してる。

Dewはいいねもしない。

年始めのBNDGの集まりの時DNも知ってたのかな。

Nだけあの日の写真を投稿しなかった。

NはBの試写会に来なかった。

今後DNはどっちにつくんだろう。

あ、でもこの間Dとの写真あったね笑

 

ネックレス恐竜くんハッ
まさかプレゼント・・恐竜くん!?
そして・・・
あの時の絵文字と一緒泣くうさぎ
言葉で言えないからこうやってあのゲスヤローに
伝えてるんだ泣くうさぎ

なんか色々飛び交ってるなあ。
そんな前に知ってたのならあんな投稿しないよね。

ん〜はてなマーク







それはいい考えだ笑

また1万人減ってるドクロフフフ
14万人?
まだ減るぞドクロ出るたび減るぞ。
もしかしてGも巻き添えくらって減ってる?プププ

すっぴん好きぃぃぃ〜🤗🥰🤗🥰