タイン お前は俺をひいきしている 好きになったのか? 誰のユニフォーム? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

命日からWinさんの投稿写真はまるで魂の抜けたような表情ばかり泣くうさぎ
それなのにどれも泣くうさぎ
美しすぎるっラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
と思ってしまう不謹慎なわたしガックリ
仕方ないじゃんガックリウソつけないじゃんガックリ
ゲロラーメンスイーツの店をやってるゲス女のゲス彼氏みたいにドクロねー長い長い
 
元BWsの声はBやBのサイテー家族、Nに届いてるんだろうかドクロ
なんかスルーしてるような気がするドクロ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

そーいえば今朝起きて水飲んでる時宇宙人くん

そろそろTシャツ出さなきゃな~宇宙人くんって考えてたら

BのブランドTを数枚持ってるわたし宇宙人くん最初はB寄りだっんでね汗

それ着て外歩いたら撃たれるんじゃないか宇宙人くん銃ってふと思ってしまった笑

着ると思うから気をつけないと宇宙人くん銃笑



恐竜くん
恐竜くんはてなマーク笑
偶然だ・・ろ恐竜くんはてなマーク
今はダメだぞ恐竜くんまだ大人しくしてて恐竜くん泣
Bが安心するだけだ恐竜くんピリピリ

セレブお友達恐竜くん
また猫飼ってる男が好きなのか恐竜くんピリピリ笑
ちょっと似た雰囲気汗
Winさんやっぱり男が好きなのかなあ恐竜くん
幸せになってくれればどちらでも良いけど恐竜くんグリーンハート


そーいや本来なら今日Winコンだったんだよね。

今クソヤローの大好きなサッカーを姉と観に来ています爆




天気が良くて酒が美味い恐竜くん生ビール


撃たないでください恐竜くんピリピリ笑
わざと着てきました爆
姉のメガハイボール生ビール

わたしのメガレモンハイ生ビール
サッカー見てません恐竜くん笑
J2なんでスピード感が全くなく呑んでる方が楽しい恐竜くん笑ごめん、ベガルタ。

千葉のみなさんの応援に乗せられて
一緒に応援してた酔っぱらい酔っ払い
レモン色🍋
初のガスト笑会場近く。
安いっ恐竜くんピリピリ生ビール笑
時間制限なしっ恐竜くんピリピリびっくり笑ピリピリ

欲しい恐竜くんカワイイ




ただいま酔っ払い20:28
ベロンベロンです酔っ払い
姉と観戦前外でビール500飲んで酔っ払い中でレモンハイとメガレモンハイ飲んで酔っ払い
ガストでレモンハイ2杯と赤白Wine飲みました酔っ払い
サッカー観戦というよりは飲みに行った感じ酔っ払い笑
チケットは毎度のこと姉が当てたんです。
J1だったら当たらないだろう言ってました。
今日あのヤローの悪口少なくてごめんね酔っ払い笑笑
今日は久々熟睡出来そう酔っ払い笑
寝る21:17ふとん1

目覚めて3:18スマホチェックふとん1

Dの父亡くなったんだ。
きっとまだ若かったろうに。
ご病気だったのかな。
御冥福をお祈りします🙇

なんかXは3人の写真がずらずらニコニコ

ほんともうF3だねニコニコ










































再び寝るふとん13:25