2人の間には何かがある 距離が近くなった 次の試合はいつ? 聞いてどうする | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

1年前と今セキセイインコ黄・・・変わらず可愛いグリーンハート
1年前のは💍を貰った直後セキセイインコ黄
また色々考えてたら眠れなかった~セキセイインコ黄汗
でも寝ながらBのIG見たらまた1万人減っててニヤリ笑
まだまだ減る。今は私みたいに様子見で残ってる人がいると思うから。
本当にBestFriendだったら大いに祝福するハズ。
2人とは長い知り合い。
WinさんはBより彼女と共演回数多い。それも最近。
だから彼女の交際投稿にいいねを押して喜んでもいいハズ。
X見てるとWinさん前から知ってたんだね・・・って言う人もいたけど
わたしはどーみても知ったのは3月末あたりからだと思う。
BのIGには元BWオフィスの写真残ってる。
もしかして彼女出来たから一緒には活動出来ないと思って
Bの方から断った可能性もねー昨日と逆だな汗
Winコンの時もBその日にロンドンへギリギリまでWinさんといたと思ってたのが
彼女とだったんだ思うと・・・吐きそうゲロー
そしてロンドンからWinさんのBDに間に合うように帰ってきたーと思ったら
彼女に早く会いたくて帰ってきたんだと思ったらゲロー
あのWinさんBDのビデオ通話の横には彼女がいたと思うとゲロー
もう色々考えてたら朝になってたネガティブ
今日はちょっと外歩いて気分転換・・・できるかなあ。

一応上矢印本編は最後まで続けます笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

そうなんです。

いちばんはWinさんがどんなにツラい思いをしてるのかと思うと涙が出る泣くうさぎ

笑顔の裏でほんとは泣いてると思う。

何であんな純粋な子にあんな惨い仕打ちが出来るんだろう。

人としてどうよ。人なのか?悪魔じゃないのか?

ありがとうございます、hamham様。←省略してすみませんっ

 

バスに乗るためICカードケース出したら泣
おはよグリーンハート
あなたの思いはここでぶちまけてやる恐竜くんピリピリ笑
 
 

ただいま。

うふふ。また1万人減ってるししっしっしっ。

顔だけの男。

てかそーいやtaharayo様のコメントを帰りのバスの中で読ませていただいて

マジに吹き出してしまったではないですかっゲラゲラあせるありがとうございますニコニコ

あの映画の試写会はてなマークの時もろにヘアスタイルとか変だと思いました。

Vogueの時は完全にボサボサのアホズラでしたね。ねーあん時はお似合い~とか言ってたくせに。

それは隣に輝かしいWinさんがいたからに決まってんでしょラブグリーンハート

てか最後のはマジですかはてなマーク・・・お歳・・・。

だとしたらこれまでに沢山の推しがいたのでははてなマーク

もしよければどんな推しがいたのか聞きたいですぅニコニコ

これを読んでくださってる皆さんの過去の推し遍歴も知りたいなニコニコ

グリーンハートグリーンハートグリーンハート
ダイブしたいバレエグリーンハート笑
 
あははは爆笑うちのおっさんは前田耕陽に似てると言ってました笑
"歩くルーブル美術館"懐かしいですね。
今は"歩く生殖器"ですかねニコニコねー言いたい放題
今となってはBぬいぽっちりになくてよかったじゃないですか。
いずれB手のひらぬい売るつもりですが今は売れない気がする笑
いつでも推し経歴お待ちしております。とても興味があります。
まゆぽん様ありがとうございますニコニコ
 
ほんとだキョロキョロeed氏じゃない。
弟君も忙しくなってきたみたいだしねニコニコ


みんなから愛されるWinさんニコニコグリーンハート

一人もん同士・・ガックリ泣笑
ドラマの会見の時、向かって左側の先輩たちが
Winさんに質問がいかないようかばってるように見えたニコニコで、質問がいくとみんなWinさんを心配そうに見守ってたようにも見えた。
みんな心配してるんだと思う。
GMMのみんなは2人の関係を知っている。
GMMのイベントの時Bから貰った💍をしてきて堂々と見せていた。
たった1年前のことだ。
日本でのファンフェスでは公開告白のようなことを言い
SBSでは恋人繋ぎ・・インタビューでは・・なんかもうあのインタビュー見れない。
てかあんなこと言っといてよく別の恋人連れて日本に来れたな。どういう神経してんだろ。
しかも本国と同じように叔父とかも連れてきて演奏するべきだったのに代わりに来日前に彼女と旅行行くから叔父たち連れて来れなかったんじゃない?彼女との旅行優先にして。
いっつもなんでもない旅行には叔父連れて行くのに肝心な時置いてくるって汗
なんか参戦してないけど腹立ってきた笑

Gに早く嫁を作れ言ってたのはダブル旅行したかったからだと思う。
カウントダウンの時ももう付き合ってたから
Gはずっと知ってたんだと思う。

またどんどん出てきて眠れなくなりそう笑

Xは静まった感。言いたいこと言えたのかな。
今日はWinさんへの応援ツイートが多いニコニコ


今夜はもうなにも考えないふとん1っと。