一緒にいてくれたら どんなに時が過ぎても 僕はそばにいる  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~雨鳥飛び出すハート

それは本当の笑顔ですかセキセイインコ黄はてなマーク
でもちょっと安心したのか昨晩は久々に眠れたような気がしますセキセイインコ黄
これまた憶測でしかないんだけどセキセイインコ黄
WinさんのIGからBWオフィスにいる投稿が消されてるのは
やっぱりその計画はムリだったからなんだよね。
その裏でその画像を見たGMM側が脅しをかけたんじゃないかと。
GMMを辞めてBと組むならとことん潰してやる・・・とか。
今のGMMならそんなの簡単なことだ。
WinさんはBを守ったのかもしれない。
だから自分がGMMに残ることでBのために犠牲になった。
Bはきっとそんなのかまわないから一緒にやろうと言ったけど(憶測です笑)
Winさんは今勢いのあるGMMの怖さを知ってるから
2人の愛の計画を断念するしかなかった。
Winさんは経営についてBより詳しいと思う。
だから怖さもわかる。
それにBが怒ってなんやかんやあってねーなんやかんや汗
ヤケになって女作ってヘラヘラしてる。
Winさんの気持ちも知らずに泣
と思ったらますます腹立ってきたー恐竜くんピリピリむかっ笑
勝手な憶測で腹立ってますセキセイインコ黄笑
さ、今日も閲覧はここで終わりにしてくださいねセキセイインコ黄笑

またね~パーねー飛び出すハート

あの投稿の翌日のこの笑顔が痛々しく見えるのはわたしだけ?

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
今度はイジュンギ氏に挑戦なのねセキセイインコ黄笑
 
今朝IG見てたらおすすめリールにあったの拝借してきましたセキセイインコ黄
もしかしてこのInterview削除されてるはてなマーク
探してもない。
衣装の感じから4月初め。
Vespaの時は知らなかったけどVogueの時はもしかして知ってた・・・はてなマーク
約束したのに私を置き去りにしてしまいました。
あ゛-恐竜くんピリピリあの男腹立つっむかっ
この投稿あったっけセキセイインコ黄いついつはてなマーク
 
 
Bのフォロワーがそのまま移ってきた感じですね笑

 

 

 

地獄当日よりはかなり落ち着いたと思います。

Winさんのことでは笑

やっぱり何がまだザワついてるのかというと

同じくあのマザコンヤローのことですよね。

あんな超最低な男だとは思わなかった。

Winさんのことは静まってもBのことは日に日にムカついてくる笑

これで親も悪く思われる。正直あのお母もおかしい。

もうあの家族まるごと大嫌いだ笑

なんか最初のマネージャー辞めた理由が分かるような気がする。

あのマネージャー賢そうだったから直ぐこの会社ダメだと感づいたんじゃないかな。

たった半年足らずで笑Winさんもかもしれない。

社長は遊んでばっか笑なーにがparadiseじゃ笑

ありがとうございますtaharayo1234様立ち上がる

 

GMM嫌いだけど今は⓽の方が嫌いなので

とことん潰しにかかってほしい。

豊洲Pit変えてくれたら少し好きになってやってもいいよ笑

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ほんとあの日から食欲なくて豆腐の味噌汁と食パン1枚しか食べてなかった。2キロ減った笑
今日は食べなきゃ恐竜くん
処刑笑
 
まだペア時計する理由は?
 
将来Kris君が社長になるんじゃねニコニコはてなマーク
Winさんが社長になったらもっと面白いけどニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな文章が書けるまで少し落ち着いたのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、BをBURBERRYのAmbassadorから降ろしたいんですけど、BURBERRYにメールする?笑
彼はBURBERRYに不適切。
紳士的ではない。
 
じゃあの投稿はなに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華流ドラマ『凌雲志』#11-12見ました叫び
#11にまたも妹を助けに30秒くらい出て、
#12は出ませんでしたニコニコいつものこと。
 
アクスタはこのまま残します。
うっとおしいだろ~笑
2人が確実に愛し合った時もあったんだ・・・と心に言い聞かせ泣
これまで何人もの推しがいたんですが思い出しても憎んで別れたりした推しは一人もいない。
今でも彼らを愛したことを後悔したことはない。楽しかったから。
だから今お祝い初推しだった人を憎む経験をしています。
Winさんともお別れして次の推しが現れてもBのことは永遠に嫌いでしょう。
 
韓ドラ『庭のある家』全8話視聴終了~ニコニコ
ハマるほどではなかったけどまぁ面白かったよ。
 
 
 
 
 
B母のコメント欄閉じてるね。
BのBDLIVEの時すっぴんぼさぼさだったじゃん。
エアといたんだね。キモ。全てキモ。

Bファンなのに辞めて行く人ちらほら見かけるけど
それは彼女ができたからなのか?
まあ、いるよね。
確かにわたしがBだけのファンだったらやめるな(笑)
誰も聴いてねーじゃん(笑)





🦀じゃないなら誰でもいい(笑)
韓国ファンタジー時代劇をどうやってリメイクするのか。


BLやって次の相手見つけては?
もう相手もイケメンなら誰でもいい(笑)
ヤケになって変な女人と付き合ったりしないでね。
それが心配。
フリーになったと思って近づいてくるヤツいると思うから。

こういう質問も想定内だったろうな。
でも本当は我々よりツライと思う。


 なんかそんなこともあったねえ。

懐かしいと思って持ってきました。







ファンコンで・・汗まじか。
結局ファンコンの時はまだ知らなかったんでしょ。
ほんとどこまでもサイテーな奴ら。