旅に出る 一緒に歩いていこう 時には失敗することもある | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~~~~~くもりっと鳥泣

目が覚めたら夢だったというわけにはいかないわな宇宙人くん
もうバレエこの舞い上がってる絵文字は使えない笑
Winさん無理に笑ってるんじゃないよね。
悲しい顔してたら付き合ってたって認めたことになるから我慢してるんじゃないよね。
もうBrightWinを封印したいのかな。
あのVogueが最後の2ショットのような気がする。
やっぱすれ違いで離れてったのかな
映画公開直前にこんなことするのはGMMへの当て付けか宇宙人くん
とにかく今日あたり事務所から発表あるんじゃない?
今日学校・お仕事でまだ立ち直れてないみなさん

ショックですっころばないよう足元頭上気をつけてね宇宙人くん

暫くの間グチグチブログになると思います。

またね~パーねー飛び出すハートの後は本気で見ない方がいいと思います笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

今は何がつらいかって

この部屋がツライ泣

決してBは悪くない。

悪いのはお付き合いしてると思って浮かれてたわたし。

それは分かってる。けど・・・

憎たらしくてBの顔を直視できない(笑)

 

昨日Xで見たんだけど

LIVEでBWsに別れの言葉(意味深なこと)を言ったってホント?

あるファンはその意味をこのことだったのかと察知したようだけど

どっちにしろそれをさ日本でやるなよ。

地元で暴露しろや・・・って思う。

1年前日本で天国を見せてくれてバレエグリーンハーツラブラブ

1年後日本で地獄を見せられるこっちの身になってみろよバレエ宇宙人くん笑

 

いつメンのみなさんコメントありがとうございますパー爆  笑

まとめてごめんなさいパー爆  笑あせる

で、やっぱ二股かけてたってことなの宇宙人くん!?

そうだったらますますクソやろうだな宇宙人くん笑

あのもう言うけどねー散々言ってるけど汗

BってSEX好きの星に生まれてんのよ。

当時調べてこれが出た時直ぐに納得したもんね。

Winさんを抱いてたのは間違いないと思う。

その時は不自由してなかったのよ。

やっぱGMM離れてからすれ違いばっかりで我慢できなくなったんだろうね。

酒癖悪そうだし宇宙人くんWinさんが居ぬ間に・・・.あり得る。

26歳バリバリの男だんもね宇宙人くんそれは否めない。

ゴミ捨ていかなきゃ宇宙人くん笑

 

 
 

 
 

 
 

今夜イベントあるの恐竜くん
 
 
 
 
 
ホントか宇宙人くんはてなマーク作ったか宇宙人くんはてなマーク
でもBrightさんももしかしたら"友達"って言うんじゃないかって思ってた宇宙人くん
韓国から日本までお泊り旅行でお友達なんつっても誰も信じないけどね宇宙人くん
エアに手伝って貰って大掛かりなGMMへの復讐恐竜くんゴシップで映画の動員数減らす。
なんかBの仕事、GMMに奪われてるような気がする。
あの写真って本当に一般人が撮ったのか。
あんな路地に夜中に二人を知ってる人が歩いてるだろうか。
韓国デートも離れて歩いてるし。

今日のイベントに間に合わせるように仕向けた。

・・色々考えてしまうわ恐竜くん笑

Winさんの変わらぬ笑顔も気になるし恐竜くん

ペア時計も着けてる恐竜くん

それも我々を安心させるためのカモフラージュか。

 

 

🐻ネックレス

 
 

ペア時計。
 

このしぐさ↓怒り、ストレス。

↓無心

この時のWinさんちょっといつもと違うなと。
力込めてグリグリ。

Bが韓国行った時だと思う。

 

車に乗った時後ろ髪をわしゃわしゃしてるのも見た恐竜くん

あくまでもわたしの憶測です笑

 
 

おはよ恐竜くんグリーンハート

みんな心配してるから安心させてくれたのね恐竜くんグリーンハート

 

 

私もさっきまでBの画像削除してましたがまだ終わらない(笑)
がんばりましょう恐竜くんピリピリ笑
最近スクショしてないのになんでこんなにあるんだ(笑)
タバコ吸ってんだ恐竜くん
 
同感です。
バレバレなのにまた友達で逃げたらポンコツです(笑)
 
いつメンさんの声が聞けて嬉しいですグリーンハート
 
恐竜くんやっぱスタンディングなんだよね、書いてないようだけど。全席指定になってないし。
わたしはまだ買えないんだよね。
12月まで推しでいられるか・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Winさ〜ん恐竜くんグリーンハーツ
なんか今日はWinさんもBrightさんがどう出るか
気になってるのかも。
てかPUMAじゃなくていいの恐竜くん!?
これまたadidasってのが引っかかるわあ(笑)
 
 
 
 
 
 
こうやってWinさんには次々仕事が舞い込んでくるけど今Bさんはないよね。音楽関連ばっかり。
それもソロは無し。スポンサー関係だろう。
日本はアホみたいにBに甘すぎる。
ヤケになってるのかな。Paradiseとか言いながら。
痛々しい。
だから好きなのに自分からWinさんと離れた可能性も・・?
 
 
 
Lazada以来か。ペアウォッチの時。
純粋なWinさんBに振り回されてたのかな。
ただWinさんBのこと愛してるから気づかずに。
これさ、信じてた人に裏切られたら人間不信になる案件。
大谷さんと一緒(笑)
とにかく今夜が楽しみにだ。
エアが友達言ってるからBもそういうだろう。
口裏合わせてるだろうから。
友達とは?SEX FRIENDのことですか?
ってわたしなら聞く。寝る。
なんか昨日の昼寝時からロクに眠れてない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか問題あったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
認めた。
完全に彼とはさようなら。
認めた直ぐ後に泣くうさぎ
 
 
指輪してない泣くうさぎ
 
涙出る泣くうさぎWinさ〜ん泣くうさぎ
指輪。
この人の笑顔見てらんないから消す。
Winさんの弟がいいねしてる。
あとはWinさんの心配。
知らなかったとかないよね。
 
 
 
意味深すぎる泣くうさぎ
彼らはとはやっぱりBたちのことだよね。
裏側で何があったの泣くうさぎ
やっぱり円満ではなかったのか泣くうさぎ
ほんと胸が痛むし涙が出る泣くうさぎ
 
今覗いたらまだやってた。
翻訳お待ちしております。
なんかupして言うのもなんだけど宇宙人くん憎たらしい男笑
 
いつメンのみなさ~んコメントありがとうございますお願い
内容は悲しいけど泣一緒に共感出来て心強く嬉しいですバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆぽんさん、承知してます。
悲しい内容とはこの一連のことです(笑)
しかし去年からもう一緒に住んでるんだね。
多分Winさん知らなかったんじゃないかと思う。
ファンコンの時も。
知ってたらあんな魂が抜けたような写真と意味深キャプションしない。
祝福するならエアの投稿にいいねするはず。
二人の噂があった時Winさんエアにいいねしたのはやっぱ知らなかったからだと思う。
もしかしてWinさんも写真見て知ったとか。
なんかもうWinさんなんかどうでもいいような感じだったじゃん。コメントも。
明日笑顔で来れるかなあ。心配。
もうBW Foreverはないね。
早くも亀裂ができた。
一緒の仕事もWinさん断りそう。
なんか2人でWinさん騙してたみたいで
胸くそ悪っ(笑)
Bファミリーももうみんな嫌い(笑)
 
Winさんはまだ好きなんだろうな
それを思うと(泣)
 
↓お気にだった子と感じ似てる。
 
行かなかったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねしてる?
彼女にじゃなくてBに(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bを映さないのはWinさんへの配慮か。
携帯近づけ過ぎじゃ・・
何気に目に怒りを感じる(泣)
 
(泣)