新しい日の空を見上げる 心を空っぽにして | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

2人に安全な日などいらぬっバレエ
本当は姫グリーンハートWinに手を差し伸べたかったんじゃないかなあ王子ハートBrightバレエ

またね~パーねー飛び出すハート

 
Gと・・・一緒はてなマークちょっとズレてるかバレエ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分BWのことだと思いますバレエハートグリーンハート
彼らは会ってるんだけどねバレエFFF
我々に見せてくれないだけバレエ笑
わたしも待ちますバレエハートグリーンハート
てかバレエ去年Brightさん、Winさんとの仕事1つは決まってるってたけどバレエまさかVESPAのことじゃあないよねバレエ汗
 
うまい言い方だねバレエ
当日券は・・じゃないんだバレエ
当日券あるとは知らなかったわバレエ
ああバレエ特別参加券もあると思うめんどくさい笑人もいるだろうからねバレエ笑
 
 
GとWinさんバレエ
でもバレエピリピリ
マジだったんだバレエ汗
 
 
 
あーバレエ汗
もう無理だわバレエ汗
ちょっとだけパニクってます。
昼寝しまーすバレエ汗
Winさんはてなマークいつから知ってたのバレエはてなマーク
いいのバレエはてなマーク
でも彼女Winコンにも参加させてたからその前からだよねバレエ
はあバレエそうですか。
あー終わったバレエ笑
あーバレエBrightさんが急に薬指の指輪を外したあたりからかバレエ
ちょっと待ってバレエこのブログどーしたらいいバレエ笑
もしかしてWinさんもいるから余裕なのかバレエピリピリ泣
でも結局2getherの軽音部の二人バレエ笑
でもあんま騒がれてないねバレエ
お互いIGフォローもし始めたバレエ最近までしてなかったのにバレエ
 
 
案の定Brightさんのフォロワー減った。
わたしも起きたらBrightさんと関連のIGフォロー外すバレエもう必要ない。
近々発表あるねバレエ
これもそうだったのバレエ!?
これ去年の9月だけど。
誰だろうとは思ってたんだけど。
 
Winさんまでバレエ泣SBSの時らしいですバレエ泣
今まで完全に騙されてましたバレエ笑
もう笑うしかないバレエ笑泣
 
まずはもう見てもなんの意味もなくなった壁紙を変えますバレエ泣
 
 
信じてたのに泣
🥹🥹🥹
まだまだやることがあるのでとりあえずこれで🥲
 
韓国時代劇『朝鮮弁護士』2回目視聴終了ネガティブねーそれどころじゃない汗
WOWOWと衛劇でやるから2回見ちゃったじゃないかネガティブねーそれどころじゃない
 
 
 
Brightさん関係全部フォロー外したら・・・気になって気になってしょうがない笑

そーいやまだ日本にいるんだよね。なんだかなあ。

わたしが彼のファンでLIVEに行ってたらふざけんなよバレエピリピリってなったな笑

彼女連れてくるならプライベートで連れてこいっバレエピリピリって思うね。

直ぐにWinさんも隠し女人出してくるかもねバレエ汗

ほら結局Winさんはどうなるって言うのも話題になるだろうからバレエ

あ゛-次の推しバレエ早く出てこーいバレエピリピリ

もうこうなったら完全にThailandとおさらばしたいわバレエ笑

でも2getherには罪はないバレエ

カングー歌い続けても彼女も2getherファミリーだから問題ないよねバレエ

でもさBrightさんが2gether見返す時バレエ見る相手がエアになるんだなと思うと心苦しいバレエ汗

Brightさん、今年から大殺界。なんか当たってる気がする。

だから別れるとは思う。

てか、Bママ、あの子でいいの?

Winさんも大殺界最後の年で別れの年でもある。

当たって欲しくなかったなあ泣

 

結局VESPAもVogueの時ももう終わってたんだね。

あんなパフォーマンスまでして興奮させて泣

まぁ確信もないのに勝手に盛り上がってたから文句いえないけどガックリ

いや確信はいっぱいあったのにガックリ

でも少しの間は恋人関係ではあったよね。

でも何で今もペア⌚着けるのかバレエ日本で着けてたよねW。

Winさんの💍疑惑も捨てられないバレエ

Winさんが笑ってられるのはやっぱWinさんにもいるからとしか思えんバレエ

でも彼女いたらあのジュエリー着けまくりはしないと思うんだよねバレエ

しかも女子が選びそうな💍じゃん。

まあWinさんが言うユニセックス(ムラムラ)?らしいけど笑

誰か⑨に問い合わせしてないのかはてなマーク←してた笑

あ゛-全部解除したから何も分かんねーバレエピリピリねーもどせ。

 

Bのストーリーズ隣に座ってたね。

もう開き直ってる感じ。

明日から何を生きがいにすればいーんだバレエ

もう2人のイベントがあっても喜べないよね泣

あーだからWinさんGMMに留まるのかあバレエはてなマーク

最近eed氏が2人のイベントの時ストーリーズとか写真とかupしないから

それもおかしいなあと思ってたんだよねえ。.

今みんなうまくいってないんですけど😎あなたのせいで🤣

あ、Brightさんだけ復活させました😎

 

探すのめんどくさくて🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
VOGUEの時の指輪ね。
 
 
 
このBrightさん古いよね。これはたまたま?
 
LOVE LOVEは本当だった。
 
はあ、Winさんだと思って喜んでたのに。
 
 
本当だったんだねえ。
 
 
 
そうそう、Winさんの隣に座ってたの覚えてる。
 
Winさんはパパと映画バレエグリーンハート
 
 
 
⑨Partyの頃にはもう付き合ってたのかな。
2ショット見たことない。
ママも2ショット撮らなかったし。
 
誰もコンサートのこと書いてない(笑)
付き合い当初にフォロー外したんだ。
 
あの誕生日指輪はなんだったんだろう。
 
 
 
 
日本での2日目。
なんか
涙目っぽい。
なんかWinさんはまだBrightさんのこと好きなんじゃないかって思う。
 
 
そうだねえ、そうなんだけどさ〜。