くじけそうになる時 君がそばで慰めてくれる もちろん君に全てをあげる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハートネガティブ

もうこの写真何度も見てうるうるしながら意味も分からず自分と戦ってます泣くうさぎ
Winさんのことを思うと一昨日から全く昼も夜も熟睡できてません泣くうさぎ
食欲もありません泣くうさぎ酒はいつも通り呑めてます泣くうさぎ笑
この表情で泣くうさぎ
『彼らは裏側で何が起こったかを見ていない』
とBが交際宣言のストーリーズupした直後にこれを投稿した泣くうさぎ
どー考えても
ただ事じゃないだろー恐竜くんピリピリ
今日Winさんの顔見るのがツライガックリツラかったら休んでもいいんだよガックリ
ちゃんと食べてる泣くうさぎはてなマーク
今日もグチグチBの悪口書きまくると思うので
見るのはここまでにしてくださいネガティブ笑
とにかく今日Winさんのいつもの笑顔が見れますようにお願いグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

正直2gether見るのもツライガックリ

でもWinさんの方がツライだろうなあ泣くうさぎ

もうエアにデレデレで見てらんない。

暫くしたらアンチが動き出すと思う。

浮気の噂を流す。がんばってパーニコニコねーアンチに応援笑

Winさんもう2getherの歌は歌えないだろうな。

歌わなくていいよ。わたしも悲しくなるから。

 

Bのもの(単品)メルカリに出品しようと思う宇宙人くん

もう家ではゴミクズ同然宇宙人くん

売るなら今でしょ恐竜くん笑

 

Bのフォロワーもっともっと減って欲しい。

わたしもまだフォローしてるけど笑

次の投稿待ち。いずれする。

逆にWinさん増えてるね。同情票笑

 

taharayo1234様の命日プロフでぜひ使わせていただます笑

 

Bのアクスタはノールックで指で弾いて倒す笑

 

今思うとVESPAの時B、Winさんと目を合わせなかったのはテレじゃなく

後ろめたいからだと気づいた。

Winさんは嬉しそうに彼を見ていた。ガックリうぅ。

 

正直Bは演技も上手くない、歌も上手いとはいえない。

あの顔がなかったら何も残らない。

とB寄りから外れたあとずっと思ってた笑

 

思いついたこと書いていきます笑

 

韓国にはエアの母も一緒だったとか。

この調子だと結婚も近いだろう。

直ぐにいや、来年がいいかな、した方がいいと思う。

大殺界中に笑ねー悪魔になってんな汗

 

 

あなたの妄想大好きでした。
 

片付け中。

Winさんがいても二人のはツライガックリ

さようなら。
 
わたしまた分かっちゃったかも泣
噂が流れだした頃Winさん4月12日彼女の投稿にいいね。
デマだと思ってフォローしたつもりが・・・泣
そして同じく4月12日Winさんの投稿にBがいいね泣

きっと彼女の投稿にいいねしたの見たんだと思う泣

やっぱTiffanyで来日した時なんとなく気づいたんだと思う。

本イベントのこの日やっぱ涙浮かべてたと思う泣

でもやっぱりそこはプロ。一瞬で顔が変わった。

足早に出てったじゃん。いくら急いでてももう少しファンサービスしてもよかったと思う。

Winさんらしくない。頭の中そんな余裕なかったんだと思う。

翌日のPRADAのイベントではあの時はフツーに笑ってたように思えるけど

よく写真見るとたまに寂しそうな顔の時もある。

その帰りモンチッチグリグリの時。ペア時計もしてる。

どこかでまだ信じてたのかもしれない・・・

と思うとまた涙が出る泣くうさぎ

 

 

 
 

 
 

消す前に。
あー今日は赤西見れないな。
BTS特集全部以前放送したやつCD落としてるから
もう一回見て消す。
わーい笑
今エアを調べたらBとまるっきり同じで今年から大殺界。そして二人とも無類のSEX好き。今はこれが二人を繋げてると思われる。
結婚は不適とでています。
3年以内に別れるでしょう笑
BWの相性は結婚に適してて最高の相性なのに泣
同じ歳なんだね。
はてなマークてことはWinさんとエアの方が結婚相手に適してるってことかはてなマークお互い気づくなっ笑

B関連を減らしたらWinぬいいっぱい置けました。
 
Winさん出るかな。で、何時からだっけ。
見るだけで悲しい泣
大丈夫?立てる?
 

もしかしてWinさんがGMMに残ることが原因で

Bの計画が狂いあのような卑劣な行動に出たとか。

BWと一緒にさせないようGMMがWinさんが辞められないようなスケジュールを組んだ。

始まった。

 

はぁ泣くうさぎグリーンハート良かったグリーンハート

ずっとつけていた薬指の指輪を外した。
やっぱりあれはBからの最後のプレゼントだったんだ。

 

泣くうさぎグリーンハート

 

同じようなカーディガン着て泣くうさぎ

こんな時になんだがやっぱりお似合い泣くうさぎ

 

 

Bがいいね。
 

 
 

あ、着けてるな。違うのか笑

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
タダじゃん笑
なんかさ、WinさんのIGからBWOffice見てる写真無くなってない宇宙人くんはてなマーク
そんな前じゃないよね。
あー🦀が出てきて安心。
Winさんと出てきたらがっかりだったから笑

 

終わりましたねニコニコ

思わず興奮してしまった笑

今日は982枚ニコニコ

Winさんの笑顔が見れて安心泣くうさぎ

でも途中目がうるうるしてきて泣くんじゃないかキョロキョロハッってドキドキしてた。

指輪はいつも通りしててビックリ恐竜くん

突然外すと怪しまれると思ったからか。

エニグマは中止になったのかキョロキョロはてなマーク

みんなグリーンハートこれ見てとりあえず安心しようニコニコグリーンハート
あんにゃろうのことなんて笑って忘れなさいニコニコ

残りは明日選別してupしますニコニコ

 

追加?Bのコメント欄のことかな?

どなたか分からないけど共感したのでupしてみましたニコニコ


チプサブイルチェ。

ウヌさん

なんでもやります(笑)




多分わたしと同じ気持ちの人がいるんでしょうね。
Bが楽しそうに浮かれて笑ってるストーリーズをガンガンupしてるの見るととても胸クソ悪くなってますますフォロワーが減ってる笑
3日で8万人?まだまだわたしみたいにもう少し様子見てる人いっぱいいると思う。








みんな同じようにBの顔も見たくないレベルで嫌ってってると思う。
とにかくWinさんと和解したのかなあ。
まずそれを証明してくれ。
ナノンウィン・・もしかして不気味な笑みの君?
























































何を語ってんじゃー。
誰か翻訳たのむー。
でも笑いながら話してる。
大丈夫そう?



























ちょっと安心したから今日は眠れそう。















ペア時計。
いつもと変わらず。


でも本音は?