「Everything」を聴けなかった | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今年のBDは静か過ぎたバレエ
2人きりでBDやったのかなあバレエ
家族・友人と一緒だったら誰か写真映像upしそうだけどバレエ
あ゛-バレエピリピリピリピリピリピリねーもやもや汗

またね~パーねー飛び出すハート
 
3回目ーバレエピリピリ

朝出てたから途中から録画したニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ
真顔
 
 

 


年末なのではぬーくんウシシねーイミワカンネーシ

 
 
 
 
 
 
SBS人気歌謡笑ううさぎ
"お前がK-POPを語るな物申す"の時間がやってまいりました笑ううさぎ
美人さんですねニコニコ
彼ですね叫びピリピリJUN君は叫びピリピリ
今回は衣装で彼を追い続けて見ました叫び笑
SEVENTEENはアイドル笑ううさぎはてなマーク左端がJUN君。
この曲アイドルっぽい笑ううさぎ
怒らないでくださいねパー真顔ねーじゃ言うな。
全体で見るJUN君叫びちょっとHIHI作間君と被るのニコ怒らないでね笑
しかし何人いるんだ真顔笑
キョロキョロ今日は彼らの他にStrayKids×2・ENHYPEN×2
TheBoyz・&TEAMを残しましたニコニコ
 
はっバレエハッ
 
 
 
びっくりしたあバレエラブラブグリーンハーツ
二人でにっぽんにおいで〜バレエ
 
何にもなければ意識しないバレエフフフ
てかバレエこれが載ってる本今日発売なのバレエはてなマーク
だとしても買わないけどバレエ
前回あれだけで騙されたからなバレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チプサブイルチェ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は見つかったかな笑ううさぎ(2021年5月放送)
人気者の性だわな笑ううさぎフォロワーが4000万越えてるし叫びキラキラ
あらバレエ昨日の鼻すすりはうどん食べてたからじゃないのバレエはてなマーク
風邪だったのねバレエ泣
LIVE直前まで寝てたから寝ぐせのまんまだったんだバレエ納得。
グリーンハートが看病してるのかしらバレエハート
わたしのブログのアクセス数はバレエ
"おっぱい"で賄われていますバレエ笑
これを見るとほぼ2getherファンは来てない模様バレエ笑




💍はしてないバレエハートブレイク

消える前にまた残しましたバレエグリーンハートハート

なんか・・いいねニコニコ

💍ハートグリーンハートバレエOKってか見せてるねバレエフフフ
後からWinさんも来ないかなあバレエグリーンハーツ
おいでバレエおいでバレエ