弾いたのに いなかった 分かってるよ 罪悪感しかない 何してる? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Winさんバレエ日本おいでバレエ正月日本デートしなさいバレエグリーンハートハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

訂正があります叫び

SEVENTEENの叫び

JUN君右矢印JIN君と書いてました叫びあせる

さっきしら~っと書き直しました叫び笑

JIN君(赤西仁)は9年間貢いだ元彼の名前で叫び笑

JUN君(松本潤)はその前の3か月間だけ元彼の名前叫び笑

関係者の皆様すんまそお願い笑

松本潤のほうバレエって覚えておけばいいですねニコニコ汗

ねーこれだからお前がK-POPを語るな物申すっつーの汗

まさかWinさんと乗って飛行機にっぽんへバレエピリピリ
なんてことないかあバレエ泣
Winさーんどこで何してるのーバレエピリピリグリーンハーツ

バレエまたBママも一緒なんだバレエ
諦めたバレエ笑








今どこバレエ泣





いい夫じゃないですか🥰
仲の良い夫婦の秘訣でもありますね🤗
はあ😮‍💨Winさんは今何をしているの🥲
バレエハッハッハッ
ナニナニナニにっぽんに来てるじゃないバレエピリピリ
Winさんはーバレエピリピリピリピリピリピリ


夫婦の幸せを祈っている?
夫婦ってバレエピリピリピリピリピリピリ

まだ可能性はあるバレエグリーンハートあせる
eed氏も静かだしバレエ
バレエピリピリWinさんも家族連れて・・!?