ワットタイン!このゲームは伝説になる どっちがくわえる?ワット?タイン?俺がやる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート
遠征から帰って初めての晴れかもお願い久々に洗濯物外に干せる~無気力Tシャツ
はいパー凝視いつも通り30びょーでパー凝視
口を開けて寝ると起きた時後悔しますよパー凝視Bさん画像除いた8枚で笑

真顔拍手ニヤニヤ拍手飛び出すハートニヒヒ拍手飛び出すハート

ふぅ~ニヒヒ拍手ラブラブ男の顔真顔笑タインカッコいい~ニヒヒ拍手飛び出すハート

なってるニヒヒ拍手飛び出すハートなってるぅぅぅ~ニヒヒ拍手飛び出すハート

どっちを

食べさせる役にしようかな

しようかなあ~ニヒヒ拍手飛び出すハート

もう邪魔だから真顔ポッキー無しでくわえちゃいなさ~いニヒヒ拍手飛び出すハート

僕でいいです

よっニヒヒ拍手あなたでいいですっニヒヒ拍手飛び出すハートパンチ!ねーいちいちうるさいんだよ

じっとしてて 俺に任せろ

任せてたらどーやってたのぉニヒヒはてなマーク

見たい真顔見たい真顔見たい真顔タインからのチュ~チュー飛び出すハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

今日はナムチャんだぁ~ラブ飛び出すハート

 

 

下矢印『LIPSTICK PRINCE#3』よだれ

ずっとニヤニヤが止まらないニヒヒ笑
 
 
 

壁ドンでこんなこと言われたら卒倒するわ無気力キューン

 

 
 
Brightさんの方がWinさんへの愛が強い笑カワイイドキドキ
 
 
 
下矢印『知ってるお兄さん#208 EXO』よだれ
一番見たかった2人がいない凝視笑
でもすっげー面白くて大爆笑しっばなしパーゲラゲラあせる笑い過ぎて喉と腹いてぇパーゲラゲラあせる

ナムチャ〰️んラブ笑
お~っとニヤニヤ笑
始まりましたラブドキドキ
『GoodOldDays』#2よだれ飛び出すハート
上矢印彼ってキョロキョロ下矢印キョロキョロはてなマークBoysDon'tCryのキョロキョロ
来週はTay君だねよだれ飛び出すハート
もしかしてBoysDon'tCryメンバー全員出るんじゃねキョロキョロはてなマーク
ちょこっとナムチャんよだれ飛び出すハート
左の枕はワットのよねよだれ飛び出すハート笑ワット待ち笑
いやいやいやおいでニヤニヤ
今回のナムチャん怒りまくりで超シビレる〰️よだれピリピリ
カッコいい〰️よだれピリピリビリビリ〰️
早くもっかい見た〰️いよだれピリピリビリビリ〰️