どうしましょ"俺に任せろ"って ドラムロール! くっついて もうちょっと | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

真ん中ナムチャんよだれ飛び出すハート除いた凝視タインよだれ飛び出すハート凝視はいよだれ飛び出すハートスタート物申す飛び出すハート
6時半に起きるつもりが7時半に目覚めたー物申すガーンびっくりしたー物申すガーン

聞こえたわ どうしましょ

もうちょっと

わおパーラブパー次回はいよいよぴっとりチューラブラブ

コマ指がなるぜグッド!グラサン笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
Brightさんあっちむいてほい弱すぎて可愛い泣くうさぎ笑

 
韓国映画『ニューイヤー・ブルース』見ました笑ううさぎ
大好きなキャストが次々出てきて笑ううさぎ
ほっこりした映画で良かったけど年末に見た方がもっとよかったかも笑ううさぎ笑
 
昨日のキムはんよだれ飛び出すハート
と言っておきながら凝視
いやいやパー驚きアブナイパー驚きあせるアブナイパー驚きあせる
まるで腹話術人形のようなキムハンの元カノ凝視笑笑笑
まさかまさかのの入水自殺を図る凝視笑
でも凝視生きるっグー凝視笑
やっかいな腹話術・・・女人に捕まったキムはん凝視笑
上矢印ナップだおに言われ凝視下矢印イケイケ顔凝視ドキドキパンチ!ねーそーじゃないだお
だお凝視だお凝視はてなマーク黒澤部長凝視はてなマークはるたん凝視はてなマークパンチ!ねー牧っ
下矢印追いかけバックハグニヒヒ笑
なんかキムはんぎこちなくてめっちゃ笑ってしまったパーゲラゲラあせる
意外とこういうシーンBさんうまくない凝視はてなマークかも笑
F4の時も何度か思ってた凝視笑
その点凝視ナムチャんのバックハグは萌え~パーラブパーラブラブ
みつけたらupするラブはてなマーク見たくないラブはてなマーク
 
たまには出さないとねパー凝視テーンさん笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
 
パーラブパー飛び出すハート
"ティ"じゃなくて"テー"なんだね凝視笑
 
ナムチャんよだれ飛び出すハート
パーラブパーラブパンチ!ねー
あなたが妻でえ笑ううさぎ夫が・・・超美人笑ううさぎ笑
 
今まで知らなかったのか凝視はてなマーク笑
鈍すぎナムチャんよだれ飛び出すハート
アイにくっついてばかりで病院休みがちでナムチャんパパに怒られるぅぅ~笑ううさぎ笑
飼い主さんに送る写真に自分も写るナムチャんよだれ飛び出すハート
ピント間違ってませんかーよだれ飛び出すハート可愛いから許す凝視
はいっパーラブドキドキ
 
インと話す時のナムチャん凄く好きぃぃよだれ飛び出すハート
凝視The Shipper見なきゃ凝視笑上矢印出てる笑
凝視
凝視凝視

ナムチャん冷たすぎ~よだれ飛び出すハート




シンプソンズ笑久々に見たくて笑ううさぎ
キムはん凝視あとまだ4話もあるのかあ凝視
ナムチャん凝視あともう7話しかない泣くうさぎ
そんな気持ちです笑ううさぎ笑
ここの2gether終わったら凝視ナムチャんやろうかな笑ううさぎ
円盤出すのか笑ううさぎはてなマークF4もうんともすんともないね笑ううさぎ
買わないけど凝視
ナムチャんはDVDが欲しい笑ううさぎけど今Blu-rayだけっての多くなってきたよーな笑ううさぎ