ワットとタインでお菓子を食べさせ合って この2人だけ サラワットとタインでやるの リズムをお願い | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート
今日はワットドキドキクイーズ物申す飛び出すハート
今回も真ん中の凝視妻に汗を拭いてもらってニヤケてる夫笑を除いた
8枚を何話か30秒で答えよ~うパーガーン飛び出すハート

やろう せっかく来てくれたんだから

責任は俺が取る

ダメ もし新入生がチクったら

部は活動停止ですよ

こうしよう 新入生たちは

やらなくていいわ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

ファンミT(白)を着物申すマフラータオルを首にかけ物申す気合いを入れて2日目いざ出陣物申す飛び出すハート

15時頃ホテルを出物申す関内駅ホームでペンライト忘れたことに気づく真顔ガーン

一瞬でテンション真顔ダウンガックリバカなオレ汗

あとは当日書いた通り凝視なのでそれ以外のことをパー凝視

ペンライトを貸してくれたアース君ファンじゃない方のお隣のお嬢さんが持ってるものを

ちらりと見たらキョロキョロキムハンのキーぬいを包み込むように(隠すようにはてなマーク)持っていましたニコニコ

そんで何かの拍子に椅子の下を見たらキョロキョロ一時期メルカリ内で争奪戦だった笑

Astro黒バッグが置いてありましたウシシ確実にBrightさんファンだったねウシシ

少しお話したけど誰推しかは聞かなかった笑ううさぎ聞かなくても分かっちゃったけど笑

ん~キョロキョロ前日とそ~んな大きな変化はなかったね笑ううさぎ

ゲームのご褒美同じものにしないで入れ替えればよかったのではキョロキョロはてなマーク

質問もほぼ変わらずだったけどキョロキョロいかにも初めて質問されたように笑

皆さんきちんと答えてくれましたねニコニコ笑大人ニコニコ大人笑

あと2日目のトイレタイムは笑予定通りDNの時に行きましたウシシ

クリス君全部観たよっ笑ううさぎあせる

立ち上がると折りたたんでしまうタイプの椅子で荷物を置くと

下に落ちちゃう感じだったのね笑ううさぎ汗

どうしよう的に考えてたら汗うさぎ隣のキムハンぬい姉さんが笑トイレから帰ってくるまで

荷物(うちわ)落ちないように椅子を押さえててくれたんです泣くうさぎ

もうみなさんどんだけ親切なのっ泣くうさぎ笑

そんで2日目で涙が出るほど感動したのは泣くうさぎ

Brightが"Sarawat"と言い泣くうさぎWinが"Tine"と言ったのをハッキリ生で聞けたこと泣くうさぎ

最初Bがサラワット言った時泣くうさぎこの後Wもタインの名前言ってくんないかなあ泣くうさぎ

と思ってたら言ってくれたんだよねー泣くうさぎどわっ

BrightがWinの名前を出すと次答えるWinもちゃんとBrightの名前出すんだよね泣くうさぎ

これがこれぞ本物の愛飛び出すハートと勝手に感じて笑うるうるしてました泣くうさぎドキドキ

アームレスリングで決勝がBWだったじゃん笑ううさぎ

あれは~凝視わざとWinさん負けたよね凝視笑

前日勝ったから凝視笑凝視言うまでもない笑ううさぎはてなマーク笑

ラストのKan Gooもみんな分かってたからか驚きの歓声はなかったね笑ううさぎ

ん~キョロキョロまあ大雑把すぎるけど笑自分から見た感想こんなもんかなキョロキョロ

思い出したらその都度書くわ笑ううさぎあせる

3時間スタンディングも大変だけど凝視4時間座りっぱなしも疲れる凝視ケツ痛てぇ笑

1日目の立ち見の方が立ったり(地面に)座ったりして結構楽だった笑ううさぎ笑

終わってからペンライトをお返ししてちょっとお話したら彼女は神奈川住みで

アース君推しで笑ううさぎ隠れBrightさんファンで笑その裏の裏で台湾沼でもあった笑

1日目は中国沼にもお会いした笑そうなるとOscarは韓国沼はてなマークねー聞いたことないわ笑

キムハン姉さんにもお礼を言ったら『いいえパーニコニコいいえパーニコニコ楽しかったですねニコニコ

言われまた感動泣くうさぎ『はいっっっ泣くうさぎ飛び出すハート

ありがとうございましたお願いドキドキ

 



夫婦で笑おそろエプロン可愛いよだれ飛び出すハート
ぴとよだれ
ぴとよだれ
パーラブ

 

今日の録画笑ううさぎ

途中からだったけど『応答せよ1988』さっき約2時間の最終話見終わったお願い心の充実感お願いヨカッタ~
今回BTSの番組だけで空CDエライ消耗するわ無気力
もう見ないでCD落としてる無気力
BTSよりEXOの番組見るの楽しみウシシ