分からないことは? 部長補佐になる方法です 指がボロボロだ 俺が教えたのに | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

幸せな時間ラブラブラブ

部長補佐のやることです

指がボロボロだ

最初から俺が教えればよかったのに

ヤバい汗うさぎ今朝コマ鳥終わったばかりで笑ううさぎ
今録画Disc落とししちまってて汗うさぎ特別字幕が見れない書けない汗うさぎ
CD落とし終わったら書きます汗うさぎ因みに落としてるのはまとめてBTSっ物申す笑
凝視暫く動画は休むわパー凝視コマ鳥だけでも大変笑ううさぎ汗
 
またね~パーねー飛び出すハート
 
おいおいおいおいパー凝視
ぶっっっっっっっつづけはないだろがしかしパー凝視汗
今日はBとかWとかでないのかな笑ううさぎはてなマーク
K君出るしね笑ううさぎT君もでるんじゃなかったっけ笑ううさぎ
でも凝視やっぱり一番の楽しみは凝視飛び出すハートナムチャんっよだれドキドキ
よだれ今日チューするよだれ汗いやぁ~ンラブラブナムチュ~チューパンチ!ねー朝からハイだな

下矢印Disc落としして無くなる前に残しておきます笑ううさぎ
日テレプラスもCM無しノーカット笑ううさぎいいねグッド!笑ううさぎ
ま だいたい笑ううさぎどの局もそーだけど笑ううさぎ笑

 

 

 

今日はクリス君笑ううさぎ飛び出すハート

2階はほとんど皆さん座って見てる感じなんだけど笑ううさぎ

クリス君の番になったら立ちあがってめっちゃノリノリでパーラブパー音譜

ペンライト振ってるファンがそっちこっちで見受けられました笑ううさぎ

ホントキラッキラキラキラで素敵でしたねよだれ歌も上手だしよだれ

よだれ汗でもOscarもどこかでトイレに行かないとと思いよだれ汗

クリス君の2曲目に女性トイレ行かせてもらいましたよだれ汗すんまそーん汗

他はペアなのにクリス君1人はちょっと寂しい感じしたかなよだれガンバレー飛び出すハート

クリス君のゲームは板割パー笑ううさぎあせる

一応割るごとに拍手はしましたが拍手お~

クリス君が割る前に持ってる人が折ってた笑・・・ように見えたのはオレだけ笑ううさぎはてなマーク笑

気のせいですね凝視笑

GMMTV一はてなマーク横顔美人といわれてるクリス君ねーキラキラ

初日は言われた途端どや横顔見せ放題くるくるターンして決めポーズグッド!ねーキラキラ

2日目は何故か照れてたね笑ううさぎおいおいパー凝視どーした初日どや顔はパー凝視笑

後輩に対してもとっても謙虚でやさしいクリス君もまた大好きになりましたよだれ飛び出すハート

テレ朝の屋上を見るとパーラブグーやっぱり一番に思い出すのがグーラブグー
おっさんずラブグーラブグーなのよね~笑ううさぎ笑
 
下矢印『BHIND THE SHOW#137』
 
 
 
 
 
韓ドラ『悪魔判事』全16話見終わりました笑ううさぎドキドキ
面白かったし笑ううさぎチソン様超ステキだしラブドキドキ
チソン様といったら囚人姿ラブ笑
今回もちょこっと捕まってしまったので笑ステキな囚人姿が見れました笑ううさぎ笑
さっき見たラストシーン泣くうさぎ
 
下矢印タイドラマ3連チャン笑始まる前に見たもぐもぐ
まずまずかな~もぐもぐ
あー始まっちゃった汗うさぎ
トイレ行っとけばよかったー汗うさぎ笑
お~よだれ飛び出すハート来日カップルだ~よだれ飛び出すハート
アースミックス君もネコ好きってたもんね笑ううさぎ

ナムチャんじゃないよよだれ
『Good Old Days』の・・・Winさんだよよだれあせる
ナムチャんチューチューした泣くうさぎ笑
でも今寝る前泣くうさぎポッキーぴっとりチューチューチューラブラブ
見たから大丈夫だぼ~ん笑ううさぎ飛び出すハート


ん~笑ううさぎ今日の内容は上矢印彼ら出てるとこ以外退屈だった凝視来週は色々ありそうだけど。
MTV 83年洋楽ベストヒッツキョロキョロ
83年限定だからたまんね~よだれ音譜
次何の曲かかるのか楽しみながら見てはてなマーク聴いてたよだれ音譜
 
GMMTVで放送してないの笑ううさぎ!?アラビックリ







Brightさんノリノリ💃だねよだれ音譜
またScrubbと一緒に歌うなんて泣くうさぎ感動泣くうさぎキューン


Winさん笑ううさぎその距離ならネコ大丈夫なの笑ううさぎ笑