君さえいれば それでいい それ以上は求めないよ 全てを受け入れるよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんにちわ~晴れっと鳥飛び出すハート

ワットの口説き方は超超超キュートラブ笑
あ゛-無気力コマ鳥やっと終わった無気力一回更新休むかな無気力くるくる
毎日やろうとするからてーへんなんだよパー無気力

疲れたので動画はお休みふとん1汗
実は昨日野球の帰り勝ってクラッカー酔っぱらってデレデレすっころんで笑ううさぎくるくるくるくるくるくる笑
両ひざ・右肩・両手のひら・右顔面傷だらけパーゲラゲラあせるメガネもぶっ壊れメガネあせる
今一番ひどいのは膝と手のひらパー無気力パーくるくる
ちょっと疲れてたかなあ無気力くるくる笑
しばらくTVの前でじっとしてよう真顔テレビいつもと変わんないけど真顔テレビ笑
真顔ハッ今思い出したんだけど真顔前にも同じようなケガしたのね真顔
今回よりもっともっと全身血まみれのヒドイ怪我真顔笑
その時も9月だった真顔歳の変わる月真顔
お母に気をつけろ言われてたなあ真顔汗
 
またね~パーねー飛び出すハート
 

今日は『日テレプラス』でStill一気見笑ううさぎ
こんだけチャンネルあるのにタイドラマは今のところこれだけ笑ううさぎ
凝視テレ朝ちゃん覗いてね。

 

 

 

凝視ハッLIVEの感想・・・忘れた・・・汗

 

えーっと凝視今日はオームドキドキナノン君カップル笑ううさぎ飛び出すハート

(必死に思い出す真顔うずまき)

凝視ナノン君のギターアクションカッコ良かったね笑ううさぎ

全然キンチョーしてるようには見えなかったよ笑ううさぎ笑

(ギタリストに弱いOscar笑)

ゲームはフリスビーだっけ笑ううさぎ

ゲームでのイチャイチャは見られなかったけど笑ううさぎ

(歌の時かな)彼らが見つめ合った時お願いドラマみたい笑ううさぎって思ったうさぎ

・・・見たことないのに笑ううさぎ笑

そうそう彼らのドラマも見たことないから

またバックのキュートラブラブな映像に気をとられてしまって

彼らを見てなかったってやつね笑ううさぎ汗

あと凝視2日間ともちょっと可哀そうだと思ったことがあって凝視

アリーナの方は分からなかったと思うんだけど凝視

彼らの歌が終わると一斉にトイレに行きだす凝視笑

おいパー凝視おいパー凝視おいパー凝視おいパー凝視笑

そんなみんなで行くことないじゃないかパー凝視ってくらい可哀そうだった汗うさぎ

4時間休憩無しだからどこかで行くしかないのは分かるんだけどさあ汗うさぎ

個々のドラマしか見たことないけど笑ううさぎ

別人のようにシャイでキュートな2人だなあ笑ううさぎって感じました笑ううさぎ

彼らも大好きになりました~笑ううさぎラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
キムはん#12笑ううさぎ飛び出すハート
おぉ凝視ドキドキ目が覚めた凝視笑
 
 
おぉニヒヒチューチュー飛び出すハート直前顔ニヒヒ
なんかキンチョー顔じゃねウシシはてなマーク
タインの時はうっとりラブ自然だったのにラブドキドキ
はタインにだけ言って笑ううさぎ飛び出すハート
おぉニヒヒ元カノ登場~ニヒヒ拍手
しても凝視続きが楽しみ笑ううさぎって感じはない凝視
このドラマは凝視ただBrightさんとナップだおさんを
共演させたかっただけなんじゃないかなと思ったり笑ううさぎ
内容はホント…退屈笑ううさぎ汗 もったいない感じする笑ううさぎ
 
ナーーーーーーームチャんっ#9よだれドキドキおまたせ~よだれ飛び出すハート
本当はナムチャんの方先に見たよだれ
亀🐢に舌打ちナムチャんよだれ笑
(*`艸´)ぶっ笑可愛くてしょーがない(*`艸´)
食べ物取るフリして婚約者の手を握るアイの手をよけるナムチャん(*`艸´)笑
右矢印アイの婚約者笑ううさぎ うさぎ右矢印ナムチャん笑ううさぎ
本物で競争させる下矢印(*`艸´)笑
亀(婚約者)の方が早い凝視・・・スタートに戻す凝視笑
めっちゃ手動で進める自分凝視笑
🐢スタートに戻す凝視笑
可愛いから見守りましょうラブドキドキ
最後は押すっ物申す飛び出すハート笑
ガンガン不正をして喜ぶナムチャんよだれ飛び出すハート許すよだれ許すよだれ
何を言ってるんだナムチャんよだれはてなマーク笑
もて遊ばれやすい男凝視笑笑笑
2人が並ぶとやっぱり愛おしいパーラブパー飛び出すハート
編集してDisc落としする間がない凝視汗
ずーっと録画の赤ランプ付きっぱなし凝視汗
スンホの最新ドラマが途中からだけど見れるのはいいグッド!もぐもぐ
随分前に見た応答せよ1988とトンへは途中からでもまた観たいから録ってるウシシ
初期のBON JOVI見てノリノリパーグラサンパー笑
47RONINは確か赤西が出てたはてなマークから見てみようかと凝視一応元彼笑
BTS見まくりです凝視笑