よかった?うまかった?ねえ みんな拍手してくれた よくやったよ どうだ?うれしい? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

2人の愛のキューピッド恋の矢でもあるScrubbラブ来日しないのかな笑ううさぎ

全然

俺が教えてたら

もっとよかった

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

真顔はてなマーク凝視はてなマーク

またこのメンツ真顔はてなマーク
2人で来い物申すあせる
F4嫌いだから考えよ~っと笑ううさぎ笑
だったらさこの間2人で来てもよかったんじゃん泣くうさぎ
 
 
今MTV80年代ヒット曲見てたら初恋の彼が出て笑ふと考えた凝視うずまき
 
同じ日に下矢印彼らが来日します笑ううさぎ
さて凝視誰を選ぶ笑ううさぎはてなマークオレ笑ううさぎ笑
 
①83年のままのCulture Club
②86年のままのIron Maiden
③海賊帆の時のKAT-TUN
④BW関連(ざっくり笑)
 
迷わず②の86年のままのIron Maidenだねえキョロキョロ
まだ夢は捨ててない物申すあせる
次点は①→④→③かな笑ううさぎ
 
日テレプラスでやってた『嘘から始まる恋』見てるウシシ
多分放送時見たと思うけどキョロキョロ神尾君出てるの覚えてなかったから見れてよかったウシシ

 
F4今年中に来るのかなあキョロキョロ
もうさ凝視確実にチケット取りたきゃ
『ぴあプレミアム会員』になるっきゃないんじゃね笑ううさぎ
確実に当たると思うし笑ううさぎいい席もとれそう笑ううさぎ
FC発足されない限りね笑ううさぎ
凝視オレは一般でがんばるっ物申す笑
でも今ぴあのチケット優先券はてなマーク1回分あるんだよね凝視笑
期限無い・・・と思うんだけどキョロキョロ汗
チョンイル氏の時に使えたんだけど使わなかった凝視
使わなくても当たると思って笑
 
『TOKYO』なんだね凝視『YOKOHAMA』じゃなくて凝視はてなマーク笑
今回も『OSAKA』無しかあ凝視はてなマーク
 
昨日のナムチャんちょこっとよだれ飛び出すハート
 
 
パーラブパーは~い飛び出すハート くっそたまんねえ~無気力ラブラブラブラブラブラブ
だって凝視可愛いからよだれ飛び出すハート
 
昨日のキムはんちょこっとよだれ飛び出すハート
落ちろっ物申す笑

元カノと警察署にいる風景凝視笑

上矢印元カノの彼氏に殴られた凝視笑
こっちは相変わらずつまらない回でしたパー凝視笑
今回ナムチャんはずっとアイとラブラブだったけど笑ううさぎ
そん時のナムチャんがまた可愛いからよだれドキドキぜんぜんいいっグッド!凝視飛び出すハート

本日の録画分笑ううさぎ