前みたいに戻れる?パム ごめん なんで? 私が先に出会ったのに どうして…なんでタインなの? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

この時のワットの目がうるうるきらきらしてるように見えるのはOscarだけえニヒヒはてなマーク笑
ワットの手を自分のおっぱいに導いてるタインの手もたまんないっニヒヒ笑
老けたね凝視笑
なんか・・ものたりないでしょ凝視笑
 

ラブソングを1曲

作って欲しいの

2人の親友についての話で

とても仲がよくて

うぬぼれてるの

でもある日 親友が

別の人と親しくなりに行く

今までしてくれたことも

全部 変わって

本当はどれだけ

その友達が好きだったか

そして何でもする気なの

親友に戻ってきてもらうために

Pamは曲についての

ことじゃなくて

俺たちのことを話してる?

あなたが好きなの

分かってる あなたが

同じように思ってるって

まだ間に合う?

私たちが元に戻るのに

ごめん Pam

私のほうが先なのに

なぜあの時から 恋人になってと

言ってくれなかったの?

そして なんで・・・

なんでそれがTineなの?

なんでなの?

なんで私じゃダメなの?

ほら 答えてよ!

どうしてTineなの

なんで私じゃないの?

言ってることがすげえなあ凝視どんだけ自信過剰女凝視笑
なんでこんな時に妻軍団が一人もいないんだ凝視笑

 

日本に対するイメージは?

行ってみたい場所はありますか?

好きな日本食はありますか?

 
 
 
 
 
 
 

 下矢印見た🐊

下矢印そのあと見たKS第2回笑ううさぎ
下矢印そのあと予習笑ぬい飛び出すハートぬい飛び出すハート


凝視明日のブログ準備凝視今0:47