そんなに忙しいのにパムにはギターを教えるのか? これから教えに行く 来るか? やめとく  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Oscarガマンするからえーん笑Tineを早く妻にしてパーえーんたのむっお願い笑

最近 こんなに忙しいのに

なんでPamにギターを

教える必要か?

彼女はもうすぐ試験だから

手伝わないわけに

いかないだろ

これから部室に教えに行くけど

俺と行くか?

大丈夫

Phuakのサイトに載せるために

食レポ動画を撮る約束をしてる

これはもぐもぐ本当は分かってて言ってんのかなもぐもぐ
 

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート
 
昨日の続きーウシシ飛び出すハート

どうしたBright凝視Win…食べちゃいたいのかニヒヒ笑

F2~物申すOscarland凝視笑

F2~鳥飛び出すハートOscarlandセキセイインコ黄笑

とりあえず今回はF2Oscarlandとして凝視お互い・片方の見つめ愛凝視笑

を主にupしましたが凝視(ほぼ逃してません無気力笑)

見つめ合ってないとこでも2人ともめちゃくちゃ可愛いので後でupします笑ううさぎ

 

 GW分笑ううさぎ























Bママはぴば~よだれクラッカー
そして凝視
お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3