なんでだ? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

ひゃっほぉ~うよだれ飛び出すハート首横に振った後のこの顔たまらんラブドキドキ
面白い凝視はてなマーク相手の女優さん凝視なんだWIN-MINのMINさん凝視はてなマーク←スタンプで覚えた笑
演技ヘタそうに見えるのはオレだけ凝視はてなマークヘタというかわざとらしいというか凝視
予告映像しか見てないけど凝視笑かなり韓国ドラマ風になってるような凝視笑笑笑
WINさんもやっぱ2getherの演技が一番うまいっ物申す飛び出すハート
今日はそんなWINさんの泣ける泣くうさぎ名演技をご覧くださいパー凝視笑

なんでだよ

よっ真顔拍手飛び出すハート笑

とうとう12話終了です凝視汗
この分だと1年以内にこのブログ終わってしまうかも凝視笑
 
今ショックなことが真顔泣
ぼーっとしながら無気力見たドラマを消してたら無気力
後で楽しみに見ようとしてたマサムネの『居酒屋新幹線』真顔
間違って1本消してしまった真顔泣泣泣花巻編だったかな泣くうさぎ
こんなことならもったいぶらないで見ときゃ良かったあ泣くうさぎ

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート

 

 

 
続きよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
なんでかWinが苦笑い(〃艸〃)ムフッ
俺の彼氏はそんなんじゃないってニヒヒはてなマーク笑
それとも嫌なのかニヒヒはてなマーク笑
 
 
下矢印4時間以上の映画凝視汗
2日に分けて見たけど凝視最初から最後までなんかむかつくドラマ映画だったわ無気力
 
Friendship with KS第1回だけ見ましたにっこり
 
フツーに面白かった笑ううさぎ
 
 
 Thailandにもすんほふぁんが凝視笑
この子もズラが好きなのねよだれはてなマーク
アイコンが上帝なんて君、
センス抜群じゃねーかあグッド!ゲラゲラ飛び出すハート
地元のBWよりすんほ凝視はてなマーク笑笑笑