私たち 元に戻れない? 好きなの 私と同じ気持ちでしょ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

よだれキューンラブラブ

開けるな危険凝視注意

まだ間に合う?

私たちが元に戻るのに

あなたが好きなの

分かってる あなたが

同じように思ってるって

これはパムをぶん投げてでも直ぐ追いかけてって欲しかったねえにやりくるくる
パムなんてあとでどーにでもなったのににやり
にやりこれが最初のワットの大きなやらかしだわなにやり
ワットを愛するラブOscarでも12話のワットには肩持てない泣くうさぎ
 
クセスゴ2時間SPずっと爆笑中~パーゲラゲラ笑
昨日凝視民法のTV予約忘れてたみたい凝視ニノのドラマ録れてなかったわ凝視汗

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート
今夜だねウシシ全6回。
39回目になるのか凝視笑
 
続きよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
オレはそのジェスチャーが鼻について嫌いだった(*`艸´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな楽しそうで可愛い(*`艸´)笑
見てるだけでこっちも笑顔になるパーゲラゲラ飛び出すハートてか吹き出すパーゲラゲラ飛び出すハート
 
箸が転んでもおかしいお年頃なのよねえ(〃艸〃)笑
 
バースデーケーキよだれ飛び出すハート
 
映画前にワクチン💉予約しようと思ったら凝視
6月からだって凝視汗
 
映画の予習をしていますパー凝視笑

上矢印何回も見てると凝視
ドラマ版よりテンション低くて笑っちゃう(*`艸´)カワイイ笑
 
寝る前に始まった笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フツーに面白そう笑ううさぎ
 
50・・・笑