私のために書いた曲 すごく楽しみよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

上矢印こっちもこっちも下矢印ぬいよだれ飛び出すハート笑
タインがタインぬい持ってるのってそんな無いんだよね笑ううさぎ笑
てか凝視ワットが自分とご対面してる方が無いか笑ううさぎ笑

行くな凝視開けるな凝視泣くな凝視泣笑
 
あ~凝視今日もナンバMG5面白かった笑ううさぎ

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート

 

 

 
 

自分以外で、好きなキャラクターと理由を教えてください。

 
凝視ハッナイナイパー凝視あせる 一番ない凝視笑

そんな質問してないけどおニヤニヤはてなマーク笑笑笑

Winチラ見キョロキョロ笑
でもこの質問でBが喋ってる間のWinの表情がめっちゃ凝視厳しい。てかコワっ笑
凝視はてなマーク笑
 
 
そこまで言う凝視はてなマーク笑
Bは完全に男と男が付き合う設定で説明してる凝視笑
最初に『僕が女人だったら』をつけないと誤解を招く発言凝視笑
Win全然笑わない凝視頷かない凝視笑
ぷぅ笑
逆に今度はBがWをずっとガン見凝視笑
 
Winはちゃんと『男友達』として付き合いたいと思ってるのよね凝視笑
 
 
OscarにとっちゃMJっていなくてもよかったと思うけどもぐもぐ
最後まで『無』だったからねえもぐもぐ