誰かを口説いたか?まさか 口説いてない 当然だろ どケチ 毎回 俺が落としてやる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ぷるっとぷるぷる

オレもワットの顔が見たいんだぷるぷるぷる~

俺がいない間 誰かと関わったか?

いいや

いないよ

俺が誰と関わるって言うんだ

大学代表のチア選出結果が

出たわよ

Tine君 あなたが選ばれた

僕が?

そう

これだけでも疲れるのに

大学のチアの練習までするなんて

いいじゃないか

頻繁に化粧できるだろ

皮肉かよ

化粧落とし寄こせ

そしたら また俺が使える

いや 俺のだから

毎回 ステージの度に

俺が落としてやるよ

文句ばっかり うっとうしいな

"ありがとう"のひと言も

ないのかよ

重いぷるハート

またね~ぷるぷる~
 
韓国映画『パートタイム・スパイ』見たぷる
ん~まずまずぷる
ナム・ギュマンも出てたぷる・・・えぇっぷるギュマン知らないのぷるっ
これもオレとすんほファンしか分かんないぷる?
↓こっちはナムグン・ミンぷる
ギュマンほどじゃないが悪役ぷる
 
ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷる
 
ギュマンとジヌ(スンホ)ぷる
 
ぶるぶるぶるぶる!!
昼寝してる間に!!ぷるぷる涙
見たら全て在庫0ぷる涙
でもぷる結構暫くしてからPCでも1回見てみたら!?
1つゲット出来ました~ぷるぷるぷるぷる~
まさかの1つ残しっぷる びっくりぷる ワットのおっぱい揉める~ぷるぷる~
ここで注文してるのあるから全部揃ったら発送されるから10月頃に届くのかなぷる