サラワット 妻からの差し入れよ お前が俺にお菓子? いつからお前の夫に? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

お揃ニヒヒドキドキパンチ!ねー

でっかい画面の方では部屋のポスター消されてるよねニコニコねーいいのかはてなマーク

妻たちはワットん家押し寄せないのかねウシシ

てかガラス張りの玄関扉コワくねもぐもぐ汗

Sarawat 妻があなたに

お菓子を買ってきましたわよ

霊にとりつかれたのか?

俺にお菓子を買ってくるなんて

俺はいつから

お前の夫になった?

実は手土産で

買ってきたわけじゃない

お前に謝りたくて買ってきた

お前を からかったことに対して

何を からかった?

Stillは円盤CD届いたらそっちばっかり見るだろうから暫く見てなかったんだけどにやり
だめだにやり
ワットがにやり

美人すぎるラブドキドキ

以上にやりドキドキ

またね~パーねーラブラブ
 
韓ドラ『18アゲイン』4話から見始めましたウシシ汗
衛星劇場加入月の関係でねウシシ汗
視聴率あんま良くなかったみたいだけどうーんOscarは好きウシシ
なんつっても下矢印お気にのイ・ドヒョン氏のキャラが可愛い(〃艸〃)
キム・ハヌル氏と言えばにやりスアにやりえぇっにやりハッねーまたスンホだろイヒ
上矢印韓国映画『ブラインド』のスンホにやり汗
キム・ハヌル氏以外を出してどーするにやり汗
ハヌル氏の画がないんだぼんえーん
どっちも出てるのよパーえーん
下矢印『紳士の品格』
上矢印高校生パーゲラゲラあせる可愛いパーゲラゲラあせる
注文完了パーにやり
可愛い過ぎる(〃艸〃)ムフッ
今日のSイチャ#10もぐもぐ
本編の方は職場が大変なことになってイチャどころじゃなかったようなのでにやり
スペシャルイチャパーにやり
クリスにやり
シントーにやりねーちょっと忘れかけてたね
 
 

あまーいガーン

 
 
 

オエッ

『花郎』ねウシシ
こっちも右側が好きで身長がちょっと低いラブ
でも4人とも180センチ以上ラブカッコいいなあラブ

ガーンpopupで注文してないのあるガーンヤッベェ
どうしようぼけー今度は送料かかってしまうぼけーオレトシタコトガ

さっにやり寝るわ~ラブラブっとパーゲラゲラあせる