化粧 落とさないの?化粧落としを 持ち歩いてるのか? お前のためにな 優しくやれよ 眉が抜ける | 完全にさようならBrightWin。

完全にさようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

 

顔 洗わないの?

洗いたいけど

化粧品がウォータープルーフで

落とせないんだ

お前の顔の化粧を

落とすためにな

TVの詳細欄見てて思ったんだけどにやり『大人のBL』ってどう意味だろうにやり
BL=ボーイズ・ラブは何歳までを言うのだろうにやり
にやりそのドラマ見てみればいいのかにやりん~。

またね~パーねーラブラブ

 
韓国映画『クローゼット』見た叫び
ピダムも出てるにやりえぇっにやりハッピダム知らないのにやりハッ
てかもぐもぐ韓ドラ好きでも知らない人いっぱいいるだろうなあもぐもぐ
ピダム見たらとりあえず皆惚れるにやりオレもそのひとりだったけどにやり
今はキム・チュンチュにやりドキドキ
オレが何万回も見た『善徳女王』パーにやりねーそんな見てないよな
コわっ叫び汗
キム・ナムギル様ですにやり
買いませんっ真顔
てかさニヤニヤ2人の顔のTシャツとか作らないのかねニヤニヤ
それだったら買うよニヤニヤ・・・着て歩く時・・・かなり勇気いるけどパーゲラゲラあせる
 
 
これが18禁かっ真顔そーなのか真顔今日のSイチャ#9真顔
背景が夜だとバックとオレのニヤついたニヒヒ顔が写るから撮るとき大変ニヒヒフフフフフ
一旦キスマーク離して真顔角度を変えてキスマーク真顔
これが18禁なのかっ真顔そーなのか真顔ハッパンチ!ねーもういいよっ
チュンチュとピダムにやりたまらんのぉ。
名シーンばっかですんませーんガーンウシシ
今でも時代劇で一番好きなのよにやりドキドキ

やっぱチュンチュ好きラブ
スンホ15、6歳頃ウシシ