サボった なんで俺が ここだと?  やっぱりか からかいやがって 俺をからかってるのかも | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

 

"講義棟"

俺を探してたの?

知りたかっただけだ

法学部のチア代表が

俺の政治学部のチアに勝つか

誰を捜してる?

Watはお前に会えるほど暇じゃねえ

ギターの練習してるんだ

誰が奴って言った?

俺の友達を捜してる

まあ せっかくだから

記念に写真でも撮るか

白いな

分かった

さようなら またな

ちゃんと選ばれるといいな

お前の友達から

ギターの練習中って聞いたぞ

なんで俺が

ここにいると分かった?

大学のチア選考を見に来た

法学部はすげえな!

やっぱりな

女子が大勢いるのに

俺とだけ撮ろうって言ってきた

俺をからかう気だったんだ

お前をからかってるのか

俺をからかってるのか

どういう意味?

まあいいや

 

またね~パーねーラブラブ
 
見たもぐもぐ岡田は引きで撮らない方がいいと…いつも思うもぐもぐ
たっぱがざんねーんぼけー
韓ドラ『哲仁王后(チョルインワンフ』見始めましたーガーン面白いウシシ
昼呑みタイムの1本にしますウシシ
昼呑みの時に見るドラマは特別なものと決めているウシシじっくり見れるからねウシシ
もう1本は『一度行ってきました』ウシシ今めっちゃハマってるウシシ
 
 
シン・へソンの入れ替わり役めっちゃ男前ウシシ
 
今日のSイチャパーにやり#8
このドラマのオープニング3分くらいあるから
いつも飛ばすにやりナガイヨ汗
SOTUSのオープニング歌ってる人と同じだよねにやり
こっちもいいけどSOTUSの方が断然好きにやり
だからあっちは飛ばさないで見てたしにやり
 
とにかく職場でイチャイチャにやりラブラブ撮りきれないにやり汗
コングはグイグイストレート派だけどアーティットは照れ屋さんだねにやりドキドキ
 
 
だそうですパーにやりコングどういうことにやりはてなマーク
すい臓もにやりはてなマーク肝臓もにやりはてなマークパンチ!ねーヤメナサイ
 
台湾(BL)ドラマってどーなんだろにやり
チラっと見たけどなかなかのイケメンもいるねえにやり
次は台湾かっにやり!?台湾なのかにやり!?
イギリス右矢印日本右矢印韓国右矢印タイ右矢印台湾にやり!?
もうこの際にやり美男子どーーーんと来いっグーにやり
金のかからない美男子来いっグーにやり汗ねー切実。

 

 

すっかり忘れてたもぐもぐ

昨日のお昼過ぎ頃発送されたから今日届くと思わなかったもぐもぐハッ
昼寝後『発送済み』見てもぐもぐハッ
あわててポスト取りに行った📭️ランニングあせる
明日メインにうっぷ鳥するねパーもぐもぐ
Oscarもまだブツ開封してないから明日の楽しみウシシ
あ~うっすら見えちゃってるぅ~ニヒヒはてなマーク