なんで 今やるの? 俺が撮ってる時に やってほしくないのか? 俺が終わるまで待てよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

GWもワット漬けラブドキドキパーねーお前は万年GW

今 撮影してる

あとでやれよ

あんなに時間あったのに

結局 急ぐのか?

どっちなんだよ

ここのシーン可愛くて大好きラブドキドキ

俺が撮り終わるまで待てよ

静かに 静かに

チューニングしろよ

中学の頃から今も洋楽メタル好きなOscarがにやり
このワットの部屋のポスターについて
今まで言及しなかったワケはにやり汗
貼ってあるポスターのバンドは全て聴かなかったからなのだにやり汗
NIRVANA(カート・コバーン)にやりGUNS N' ROSES(スラッシュ)にやりAC/DC(アンガス・ヤング)
見事に当時から聴かないにやり汗
ニルバーナの音楽は好みじゃないしにやりガンズは出てきた当初から嫌いだったしパーゲラゲラあせる
AC/DCは・・・好きな曲もあるもぐもぐ嫌いじゃないもぐもぐ聴かないだけ。
CDは1枚づつくらい持ってるって感じにやり
スラッシュに関してはソロLIVEに行ったにやりオレ汗
ただ4話に語れるバンド出てくるウシシ
一番最初に見た時もぐもぐおっハッっと思ったウシシあとでね。
またね~パーねーラブラブ
 
下矢印『月桂樹洋服店の紳士たち』2度目の視聴完走しました~パーガーン

何度見ても面白いウシシ
後半のパク・ウンソク氏が可愛いもぐもぐドキドキ
上矢印終わって下矢印シクちゃんの『SUITS』始まりもぐもぐこちらも2度目もぐもぐチョキの視聴始めましたもぐもぐドキドキ
シクちゃんとシワン氏の2ショットが見たいえーんドキドキ

毎回感じてますぅラブドキドキ

なのにタインったらラブ汗ゲローオエッ

 


タンブラーセットが無くなったゲッソリ(*`艸´)あせる

 

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
てかとっくに入金完了してます!( ̄- ̄)ゞねーはてなマークパーゲラゲラ買ったんかいっ
この3種類の中の1つだけねニヒヒ
届いてからのお楽しみニヒヒ
昨日ベッドに入ってからsnsで知って真顔ハッ
bright商品なのに『数量限定』につられてチーン汗
飛び起きてPC開いてぽっちりφ(..)あせる
スマホからもID打ち込めば注文できたんだけど
ローマ字で住所打ち込むのメンドーだった( ̄▽ ̄;)
PCからだと全部登録してあるから一発で注文出来て楽なのよニコニコ

これは買わないよ真顔
多分真顔きっとニヤニヤ絶対ニヒヒ
メルカリ・・・出品されたら考える(*`艸´)あせる

やっと地元の日程決まりましたかあニコニコラブラブ
HMVそんな広かったかあキョロキョロはてなマーク
約1ヶ月もやってくれるんだねキョロキョロ
ん~キョロキョログッズ買えればいいからキョロキョロ
前半後半1回づつくらい行けばいいかキョロキョロ
追加グッズとかもあるかもしんないしねキョロキョロ
んにゃキョロキョロ待てよキョロキョロ
もしかしてキョロキョロ映画と被るかキョロキョロはてなマーク
映画館とHmv隣だからさキョロキョロ
それまでムビチケ消耗してるかニコ
映画やってる期間どれくらいだろニコ
2週間以上やってくれるよねニヤニヤあせる
14回行かなきゃなんないからさおいでニヤニヤあせる
ギター教えてただけでこの嫉妬ぶり( *´艸`)カワイイ
でもここでワットも気づけよパーゲラゲラって感じなんだけどパーゲラゲラ
Ctrl+sメンバーは直ぐに察したのに(*`艸´)
本編はタイン嫉妬の嵐だけど( *´艸`)ドキドキ
Stillのタインは甘えん坊の嵐( *´艸`)ドキドキ
どこもかしこも
たまんねーなあニヒヒおいニヒヒ
寝る😴

タイプ兄パーニコニコ