薬指はここ 今のはFメジャー7 弾いてみろ 今のがCだ 覚えろよ ありがとう | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ

こん時の表情凄く好きなんだよねえラブドキドキ
ラブ全部好きだけどパーラブドキドキ

こんにちは

シックな男 Tineです

かわいがられてます

今日は基本のコードを弾きます

まずはCから始めます

せーの

間違ってる

邪魔するなよ

撮影してるの見えるだろ

でも 間違えてる

撮影しても合格できない

どこが違う?

これがCコードだろ

わおラブドキドキ

たまんねえなあラブおいラブ

Cコードの薬指はここ

今のはFメジャー7

これがCコードです

22時からのワットタ~インラブドキドキもぐもぐワットタ~イムラブドキドキ
・・・見入ってしまってラブPCこのままで1時間経ってしまったラブ汗
え~っとラブこのままうっとりドキドキ見続けま~すパーラブドキドキ
ククククククラブドキドキ

良いGWを~パーねーラブラブ

 

 

 
 
 
 
アイム・ティー~にサードカイ出てたんだねキョロキョロハッ
覚えてない(*`艸´)あせる
もっかい見てみよう(*`艸´)あせるCDに落としてある。
サードはなんとなく覚えてるけど
カイはどんな役だったか
さっぱり覚えてない(*`艸´)あせる
 
2gether The Movieの次に嬉しい話題ラブドキドキ下矢印
 
 
チャングレ~ラブラブラブ
コロナ落ち着いたらシワン氏のFC入ろうかなキョロキョロ
1度は会ってみたいニコニコドキドキねースンホははてなマークイヒ
 
 
 
真夜中に何を見てるんじゃ~ラブラブラブ
3回リピラブドキドキ
オレもラブドキドキ