チューニングは済んだ? お前と話てて 始めてもいない 撮るぞ 俺に言うなよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねードキドキ
あ゛~笑い泣きラブラブあ゛~笑い泣きラブラブあ゛~笑い泣きラブラブ
たまらん真顔ドキドキ
好きだわ~ラブラブラブこの3人ラブラブラブ
親友の組み合わせもパーフェクトだよねえラブラブラブ
もちろんタインチームもねニコニコ

そう言えば

チューニングは済んだ?

お前が話しかけるから

始めてもいない

じゃあ あのギターを借りて

動画を撮っても?

俺じゃなくて

自分の顔を映せよ

俺に言うなよ 弾いてみろ

((メルカリの誘惑に負けるなオレっグー真顔汗
業者(みたいな人)がこれでもかこれでもかと次々とそそるものを出品してくる真顔汗
出品されるものはほとんどBright-Win真顔Sarawat-Tineではないっグー真顔
と・・・言い聞かせ我慢の毎日チーンうずまき))
あれ真顔上差し一点待ち。

またね~パーねーラブラブ

 
韓ドラ『VIP-迷路の始まり-』見始めましたパーもぐもぐ日本酒
3話まで見たけどもぐもぐ面白~いっグーガーン!!
シクちゃんのSUITSも始まったなニコニコ
こっちも2回目だけど楽しみニコニコ

 

 


ホント素晴らしい真顔拍手
納得真顔拍手彼女英語ペラペラなのよね真顔拍手
おめでとうございます真顔拍手

マジかパーゲラゲラあせる
今度うちに届く荷物が・・影響ウケる~パーゲラゲラあせる
って笑い事じゃないわね真顔
完全に影響受けてますニヤニヤあせる
到着遅れるのねチーン仕方ないけど。
公開前に届いてくれればいいわチーンドキドキ
珍しいキョロキョロ
ブルーハワイってサワーを約30年前に1、2杯呑んだきりニヤニヤ
薬飲んでるみたいで二度と呑むもんかニヤニヤ
と思ってたけど今度頼んでみようかなニヤニヤ
アルコール無しで美味しいのかニヤニヤはてなマーク
アルコール入ってても不味かったけどニヤニヤ汗

バイバイデレデレラブラブ