なんで これが好きだと? "チームサラワットの妻"で・・・ 会員とはな | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~ラブラブっとパーねー

今日も美人でしょ~ラブラブラブブラボ~ちゅー拍手ラブラブ

落ち着けよ

手は2つしかないんだから

おい

なんで

これが好きだと知ってる?

知ってるよ

"Team Sarawatの妻"で・・・

お前も会員とはな

因みにOscarもですぅデレデレドキドキ

Oscarの好きな牧凌太グーラブグードキドキを妄想する場合はイヒねーどした突然。
絶対春田と牧の妄想であってイヒ自分と牧の妄想はまずありえないイヒ
まあイヒ妄想に自分が出演するなら天空不動産が雇ってる掃除のおばちゃんって感じかなもぐもぐ
よく牧のごみ箱の中のごみ持ち帰ってますパーもぐもぐパーゲラゲラド変態っ
ワットの場合はねもぐもぐ・・・もっちろんタインとの幸せが一番だけどもぐもぐドキドキ
どっかでタインに嫉妬してる自分がいる(*`艸´)あせる
嫉妬というか羨ましいというか(*`艸´)あせる
例えば・・・ドキドキ下矢印
その体勢でタインからの眺めはどんなもんなのかラブはてなマークとか(*`艸´)ぶっドキドキ
そんなことばーっか考えてる(*`艸´)ドキドキ
 
またね~パーねーラブラブ
 
今日は下矢印見ながら必死にコマ鳥あせる
本当は何の準備もしてなかったから今日up出来ると思わなかったもぐもぐ汗
今ゾンビ流行ってんのもぐもぐはてなマーク
タイランドよりも日本の方が公開先になるんじゃねキョロキョロはてなマーク
決まったのかなあキョロキョロ
 
今日はタインも連れてきましたウシシ生ビール
ブルーハワイがあると思ったら無かったゲッソリ
ブルーハワイサワーと一緒に写そうと思って連れてきたのにゲッソリ汗
フライヤー追加ニヒヒ今回はおっさんに任せたニヒヒ
まだ数えてないが・・少なそうにやり
(家に帰って数えたら22枚でしたにやり・・・まだまだあまいにやり)
ワットin仙台ニコニコドキドキ
飲みの帰り道でしデレデレういっ
仙台のGW・・・意外と密チーン
 
昨日22時に寝て😴
4時に目覚める😴
brightのママパパキョロキョロはてなマーク

おめでとうございます真顔拍手🎂
お母さん真顔いつも産んでくれてありがとう真顔byおーの
でもオレより年下なんだろうなあおいで笑い泣き
こういう素brightが好きニコニコ