Design Festa vol.35お疲れ様でした!【当日編】 | Journal intime de production

Journal intime de production

製作日記。徒然なるままに更新。

 5/12・13のDesign Festa vol.35無事終了しましたにゃ
お越しくださった皆様ありがとうございましたペコリ
当日はこんな感じでした。


廓をイメージ。牡丹の花や看板・行灯もすべて手作りです。

 
 
 
 
 
 

福岡から助っ人に来てくれた友人をパチり。
髪飾りは赤黒のリボンのデザイン違いを着けてくれてます。

今回はテーマを【JAPANESQUE】に決めて製作していったのですが、
テーマを決めて製作したことが初めて、なおかつ和装でのアクセサリーは
意外と難しい・・・と煮詰まってしまい結局ギリギリでの製作だったのですが、
髪飾りを中心に好評で1日目で新作がほとんど無くなってしまうという
ありがたい事態に「デザフェス舐めてた・・・おおおがーん」と一人で焦ってました(苦笑)
次は二日間でそれぞれ新作を出す、ということも視野に入れなきゃなと思います。

ちなみに今回のフライヤー。

 
今回は多めに作ったので、まだ大量に残ってますテレ顔
イベントの時には配りますので貰ってくださいうへへ