最近のアレコレ | Journal intime de production

Journal intime de production

製作日記。徒然なるままに更新。

長らく放置ですみません・・・
HPのイベントスケジュールをUPしてきました。
主に5月のイベント参加スケジュールです。
5月は過去最多の3回参加!
月2回はたまにやるんですが、3回は無かったような。

で。
一番の大物が5/12・13のDesign Festaです
今回は【JAPANESQUE】をテーマに、
和風で退廃的なアクセサリーを展開する予定です。

そして今それに向けて猪突猛進状態なわけなんですが、
素材から作っているので形になるのがまだまだ先みたいでorz
楽しいけど試行錯誤しながらの製作なので、正直ブレまくりですoh…ガクリ

今のところほんのちょっとですが、出来上がってるものを少しだけ。


菊の髪飾り
クリップ付きコサージュピンなので、髪に着けてもコサージュとしてもお使いいただけます。

 
簪 2種

 
これもヘッドドレスですが、和風じゃないのでスパコミに出そうかなと。

とりあえず今は作るのみでっす