Design Festa vol.35お疲れ様でした!【戦利品編】 | Journal intime de production

Journal intime de production

製作日記。徒然なるままに更新。

今回は3人での参加だたので、前回よりは余裕ができて
ゆっくり見廻れるかな~と思ったんですが、
準備に忙しくてブースのチェックがほとんどできずガクリ
それでもなんとかチェックできてたとこの何ヶ所かには行けたのでよかったです。
行けなかったとこはそれ以上にあったけど・・・ううっ...

まずは透明工房さんの透明標本。

アフリカツメガエルの透明標本なんですが、
以前から透明標本が欲しくて。やっと念願叶いましたうへへ

続いて十里百さんのはさみ菊のヘアピン。
 
和菓子のフェイクスイーツを製作してらっしゃるんですが、
本物と間違うぐらいの精巧さでラブ
しばらく悩んでやっと決めました(笑)

そしてCRYSTAL REXさんのガラス細工のチョーカー。
 
白~ピンクの蓮の花みたいなモチーフなんですが、
着けると下の肌や洋服の色でオレンジっぽくなったりして
とても面白い色合いなんです。
青色と迷いに迷ってこちらを購入したんですが、
一緒に行った友人が青色をサクッと目の前で購入したのは良い思い出ですくふふ♪