みやびじょんCM撮影!! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

日曜の営業終了後…

まずは、ボイスオーディションから…

決まったのは、峠山店長…

ちょっとフワッとした雰囲気の店長のメッセージから撮影が始まりました…

レッスン中のクルー達も声を殺し…

しーんとした店内に峠山さんの声が響きます!!

NGを何発か出して…

「OK!」

もし僕がしていたら…と思うとゾッとします…ガーン

それから店内のイメージ撮影をして…

最後にメッセージ!!

峠山さんに続いて…みんなで…「お待ちしてます!!」これが…なかなか揃わず…苦笑い…ガーン

誰かが違う言葉を発した…とか、しないとか…

思わず僕は暗号をだして…気合い一発で…

「OK!」

心のなかで(^ー^)っとほくそ笑みました…☆

さてどんなCMになるか…お楽しみデス♪


PS、もう少しで誕生日を迎える夢夢が、今日散髪に行ってきました!!
かわいい!!いつもボサボサなので…
アフロ犬みたい…♪いつもより夢夢もファンキー…☆モンキー…☆ベイビー…☆明日は、ご出勤デス