うれしい…楽しい…大好きPartⅡ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

今日は…

高校生の頃から…

来てくれている彼女から2児のママなのにいつまでも若くてキレイです!!髪の量は2人分くらいあるので…カットはちと難しいデス!

次の彼女は、なんとあの女優の沢尻〇〇〇さん!そっくり…今日は、ロングヘアをバッサリ…彼と一緒に来てくれて…写真にも写っていたのですが…ピンぼけで…m(__)m
一人のカメラになってしまいました!さすがショートも似合います。すごいかわいいデス♪

最後は、仲良し高校生…

クラブの帰りに、友達の紹介で寄ってくれました(^ー^)

友達が大絶賛してくれていたそうで…

次回その友達の頭をなでなですることを決意しました!!
2人ともカッコかわいいヘアスタイルになりました!

トップのかるいレイヤー(ウルフカット)とボブ系は、ちと得意デス!!

丁度みやびじょんの撮影が始まる頃だったので…バタバタしていて…m(__)m!!

みやびじょんの撮影の報告はまた明日…

うれしい…楽しい…大好きなHairDresser'sな1日でした(^ー^)♪