昨日の出来事 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

昨日は組合行事でボウリング大会がありました。

もちろん運営側なので、朝から準備に追われていました。

毎年参加率が高いイベントなので大変だ。

始まってしまったらみんなボウリングに集中するので、やる事は写真撮影くらいなので楽なんだけれどね。

自身のスコアは・・・大したことなかったです。

 

イベントが終わった後は、タイヤ交換の予約していたので、ディーラーのところへ行ってきました。

6年間使い続けていたので、まあ交換時期だろう・・・。

作業は夕方まで続いたので、代車を借りました。

 

今日のやる事すべて終わった時間は19時過ぎだった。

やれやらとしていたら謎の腹痛に襲われて、しばらく動けなかった。(汗)

薬飲んで、そのまま寝落ちしてしまいました。(睡眠薬ではない)