今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日は自治会の仕事をしていました。

午後からだったので、午前中はのんびり過ごしていました。

 

外へ出たら暑かった、数分歩いただけだったけれど汗がすごい。

一軒一軒まわらないといけないので大変、時間は回覧板で伝えてあったので、周知してもらっているはず。

みんなに協力してもらい、スムーズに行けました、助かりました。

組に入ってくれている時点で協力的な家ばかりなんだけれどね。

後は自治会長に届けて終了、一日で済んでよかったです。