今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日も暑かった、梅雨入りの前に真夏が来た気分だ。

外はサウナ、中もサウナ・・・エアコン使用しないと溶けてしまう、

 

今日も余計なことはせずに生産に集中していました。

とはいえ、休み明けに改善推進活動の打ち合わせがあるので、ちょっとは頭に入れておかないとだけれど。

 

組合の要請で、会議に参加してきました。

渋滞に巻き込まれて、時間ギリギリになってしまったので結構焦った。(汗)

無事着いたので、一安心でした。

予定より長い時間になってしまったので、帰りが遅くなってしまった。

 

明日は組合行事なので、仕事に行く時間と変わらない時間に起きなきゃ。

 

この土日は組合と自治会の用事でバタバタです。