アドルのポートフォリオ(2023年9月19日現在)(赤ちゃんがずりばいできるようになりました!! | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

 新居のリフォームも終わり、無事に新居に生活しています(^_^)結局、リフォーム代はさらに増えて800万円を超えました(;・∀・)総額は6,000万円を超えてますが、新築建売でもリフォームをすればそれなりに自分達の理想の家に近づける事が出来る感じです(^_^)設備や新たに購入した物品で気に入っているものについては、また別日に記事をアップしていきたいと思います(^_^)

 

 今の筆者の資産を見ていきたいと思いますが、前回の資産の記事はこちら。

 

 

 現在(2023年9月19日)のポートフォリオはこちら。

2023年9月19日現在の総額は

 

1,752万5,457円

(+370万円出金)

 

となっており、前回は1,926万円ほどだったので、減ったように見えますが、新たに250万円出金しているので、実質76万円ほど増加しています。これは米国株や中国株は資産を減らしていますが、国内株や東南アジア株が好調だったためです(^_^)家購入のために出金していなければ、さらに資産は増えていましたが、より良い生活のためなので仕方ないですね(;・∀・)

 

↑筆者の国内株の状況ですが、エイチームとスタメン以外はプラスになっています(^_^)特に三菱HCキャピタルについてはもう少しで資産が倍になりそうな感じです(^_^)配当も高いのでありがたいです(^_^)

 

↑筆者の資産の推移。昨年よりも現金比での騰落率は良くなっています(^_^)この資産にはiDeCoは入っていないです。

 

では、今日はこの辺で(^^)/ではでは爆  笑

↑赤ちゃんが先月「ずりばい」できるようになりました(^_^)(動画は出来るようになった直後)。生後5ヶ月ちょっとで出来るようになったので、早い方かもしれないですね(^_^)ちなみに、赤ちゃんの下の敷物は妻にお願いされて買っていて、3万4,000円ほどしました(;・∀・)

 

↑「ずりばい」が出来るようになる前に「飛行機ポーズ」が出来るようになっていました(^_^)まるで映画「ミッション・イン・ポッシブル」のあるシーンみたいな感じですw

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村