Jリート(タカラレーベン不動産投資法人)からの配当金 | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

 筆者の持っている株がかなり下落していて、1週間で150万円ほど資産が溶けて、今は2,100万円ほどになっています(^_^;)資産2,500万円の道はなかなか厳しい(^_^;)

 

 さて、半年に一度の慣例の紹介となりつつありますが、筆者のJリートを見ていきたいと思います(^_^;)筆者はタカラレーベン不動産投資法人を10口持っていて、11月12日に31,560円(税引き後25,149円)の配当金が支払われました。

現在の筆者のJリートの成績は次のとおり。

 半年前の騰落率が28.42%で現在値が\1,227,000だったので、少し下がっていますね(^_^;)タカラレーベン不動産投資法人のチャートは次のとおり(ヤフーファイナンスより引用)。

 夏に価格が下がっているのは増資の影響もあるかと思います。

 筆者は10口保有しているので、今回から10口以上保有している方が対象の株主優待であるヤマダ電機のお買物券(500円×5枚)が配られました(^_^)ありがたく使おうと思います(^_^)

今後もさらにREIT(リート)への投資を進めていきたいと思います(^_^)

 

 では、今日はこの辺で(^^)/ではでは爆  笑

↑2021年10月27日にオープンしたイオンモールナゴヤノリタケガーデン(2021年11月6日iPhoneで撮影)。名駅から徒歩12分ほどです(^_^)

↑店内にあるツタヤブックストア(2021年11月6日iPhoneで撮影)。お洒落ですね(^_^)

↑店内にはプラネタリウムもあります(2021年11月6日iPhoneで撮影)。

↑店内のセンターコートではクラシックコンサートをやっていました(2021年11月6日iPhoneで撮影)。宗次ホールは名古屋市内にあるコンサートホールで、CoCo壱番屋の創業者である宗次徳二さんが私財を投じて建設しています(^_^)社会貢献されていて大変立派だと思います(^_^)

↑隣接してあるノリタケの森(2021年11月6日iPhoneで撮影)。隣接というよりイオンモールと一体化している感じです(^_^)

↑ノリタケの食器などを販売しているショップ(2021年11月6日iPhoneで撮影)。高級なものもあり、筆者は3万円ほどのティーカップセットが良いな~と思いました(^_^)いつかは自分へのご褒美に買おうと思います(^_^)

フォローしてね