第12回投資ランチ会 | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

令和3年11月14日(日)11:30~14:15、名古屋駅にあるお店で投資ランチ会を開催しました(^_^)参加者は合計7名です(^_^)普段はなかなか周りにできない投資の話しを楽しくしました(^_^)

 投資ランチ会では気軽にランチしながら投資の話しをするもので、これからも3ヶ月ごとに継続して開催していきたいと思います(^^)/次回は新型コロナの影響などがなければ2月開催を予定していますので参加されたい方はご連絡ください。参加費用はランチ代のみ(大体1,500円前後)となります(^_^)

#アドル #アドルの株日記 #名古屋株式投資同好会 #投資ランチ会 #株 #株式 #ランチ会 #株式投資