パーソナルカラー | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

自分を美しく魅せる色✨
知っていますか?

先日、パーソナルカラーセミナーに参加してきました(*^^*)



パーソナルカラーとは、自分を美しく魅せる色です🎀
それは、好きな色とは違います。

人はそれぞれ個性があるように、似合う色は違います。
元々持って生まれた血液、DNA、ホルモンバランス、身長、骨格、黒目の色、肌の色、髪の色、胸の位置、お尻の形、体のライン…などで決まっているのです!!

このように、持って生まれた物の色調は微妙に異なり、フィットする色が違ってくるのです✨
その色調が診断の基準となるわけです!

逆に言うと、着る服や、メイク、アクセサリーの色によって肌、特に顔色が違って見えるのです!!

ただ、布をあてて、鏡の前で行う診断とは全く異なる為、カラー診断を受けた経験がある方にもかなりオススメです(≧∇≦)

なんといっても、講師の田村先生の博多弁マシンガントーク&毒舌がなんとも言えないんです!(((o(*゚▽゚*)o)))



自分を魅せるカラーチャートももらいました!!

これを基準に洋服や、メイク、髪色、アクセサリーはもちろん、車や家、部屋のコーディネート、更には大切な結婚式のコーディネートまでやっちゃいます♥️

いかに自分を魅せるか?!が勝負♡

たくさんの方に受けてみて頂きたいです♡


アドーン佐賀
0120-26-9427
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜