昨日の | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

おはようございます(*^_^*)
皆さん、お休みはいかがお過ごしでしたか?

私、内川はウズウズしていた髪のお手入れとショッピング、そして家事をして過ごしました󾌰󾔏
まだまだ寒いですが、昨日の夜ごはんには精肉店でモツが目に止まり、見た瞬間、即決めでした~(≧∇≦)

旦那さんと2人ですがモツ400g購入!!
それでも、作ってると少ない気が(~_~;)
いつもモツ鍋は、2人でモツの取り合いになる位すぐ無くなってしまうんです…
昨年は、「モツばっかり食べ過ぎじゃない?」と旦那さんに突っ込まれたので今年は控えめに(~_~;)

出来てしまって、写真に気づき…( ̄▽ ̄)

見ためが悪く、すいません󾭛

スープは醤油ベースで作りました󾌵
鍋は、手間いらずで助かりますね󾬍

では、またの機会に(≧∇≦)☆