たくさん焼成しました~ 全面貼りマグから | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

☆ポーセラーツ 


お釜を購入してから 恐らく3回目の焼成です (少ない)


今回はたっくさ~ん、まとめて焼成しました音譜




ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2623.JPG


一度にこれだけ焼成できたのは、嬉しい~


今日はこの中から マグカップを。



ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2631.JPG

桶谷式母乳育児の先生へのお礼としてご夫婦用に作りました


間もなく「卒業」になると思うので


(断乳してからもケアをしてもらっています)


このアールヌーボーの形が気に入りまして、全面貼りに挑んだのですが・・・・


レッスンのときには挫折しまして・・・・


先生と旦那様のイニシャルも入れさせていただきました。


先生はブルーがお好きなので、 ブルーを


旦那様には グリーンで。



ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2632.JPG

取って部分もつなげて・・・


本当の全面貼りです~音譜


ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2633.JPG

カップ裏には 私のイニシャルをこっそりと。。。 


この形の全面貼りは、根気のいる作業となりまして


当分・・・作れそうもありません汗


でもとてもエレガントなマグなので、 自分用にも作ってみたいですね。



先生ご夫婦に気に入っていただけると嬉しいです。



↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村