ポーセラーツで出産お祝いを | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

☆ポーセラーツ


ヤマハのお友達が昨年末に第2子となる女の子ちゃんを出産されたので


みんなで何かお祝いを~と話していて


なんとポーセラーツでお祝いすることになりました。


ベビープレートとフォトフレームを総勢6人で作りました。



ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2624.JPG


プレートには、お兄ちゃん(お友達)の名前と生まれた妹ちゃんの


名前をひらがなで。


お兄ちゃんの雰囲気で作りました。

ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2625.JPG

裏にはみんなで手描きで自分の名前とお子の名前を。


金で描いたのでピッカピカでしたキラキラ


ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2628.JPG

こちら、フォトフレーム


とっても可愛い~ラブラブ



ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2629.JPG

裏にはお誕生日と生まれたときの体重&身長も。


お名前も入れました。


みんなでデザインを考えて、みんなで順番に転写紙を貼って


本当にみんなで作ったものになりましたよ。


そしてプレートは



ママはアラフォーそしてポーセラーツも

おリボンでおめかししてみました


可愛い~ 音譜


プレートスタンドも一緒に。


ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2648.JPG

ラッピングはあるもので代用 エコですから~


そして中身が少~しみえるように・・・・



今日、 お渡ししたら・・・・


最初、「え? なんで? なんで名前? え?」


って(笑)


いきさつを話したら


とーっても喜んでくれました~


「こんなの見たことないし、もらったこともない」って喜んでくれました。


嬉しかったですね、私も。



お友達5人(私除く)も 自分用にフォトフレームを作る予定となりました~


また素敵な作品になりそうです。


私も今から楽しみです


お友達はこの作品が初ポーセラーツだったのですが、


皆さんとってもお上手でした



ご自身用に、お友達用に、こんな素敵なポーセラーツはいかがですか?



↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村