休みだ | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

月・火・水と3日連続出勤だった私とムスメ。


ムスメに名札を作ってあげたら、


いつもそれを首にかけるのよ、ムフフ。



経理の仕事なので、営業2日までに試算表を社長に渡さないといけないのね。


だから月末の振込みから始まり、営業2日までは、超多忙なの。


ムスメがぐずっても、


「ちょっと待っていて」とあまりかまえない。


そうするとムスメはかまってくれるおじさんとこに行く ← 身の返しが早い


「すいません」と心の中で思いつつ、


2分くらい放置~


ほんと、世話かけます


営業2日だから2月2日までに仕上げればいいんだけど、


ムリしてでも、今日中に終わらせたかったのだ。


で、終わった


やったー!


で、オットは夜間の仕事にでかけ、


明日は休みとなると・・・・ 夜更かしできるじゃん!


が、 現実は


疲れた老体は正直者で


ムスメを寝かし付けながら21時から22時半まで寝てしまい、


23時20分にオットを起こし、


23時40分にオットを見送り、


その後・・・・・


リビングで寝てしまいました    


気づくと朝の5時


せっかくの、「お一人様時間」が~


となりの部屋で寝ているムスメを起こさぬよう


洗い物をこっそりし、洗濯物もこっそりとたたみ、


あっ! ムスメがぐずった!!



ムスメに授乳し今、こうしてPCをしております



オットもさ、夕方帰ってきて夕飯して


仮眠3時間くらいでまた夜業に行くんだから、大変よね。


で、朝方仕事終わって、また数時間仮眠して昼の作業だもんね。


そりゃ、便秘になるわけよ。


多分帰宅後第一声は、


「出ないぜ」だと思います



さて、ムスメの横でもう一寝入り、しちゃおうかしら?