今夜、いよいよ創造者リゾナンス・コミュニティスタートします。(肩書変更について) | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

 

”創造者リゾナンス・ファシリテーター

真理探究家”の地球ひろしです。

 

上記のように肩書を本日から

変えました。

 

2020年から約3年間

”ゼロ次元シフトⓇプロデューサー

真理探究家”という肩書を使っていました。

 

その時は、ゼロ次元に気づく

サポートを一番したかったからです。

 

しかし、今は

”ワタシが世界を創造(投影)している”と

個我の視座で

一瞬、一瞬、気づくサポートを

したいと強く思うようになりました。

 

そのため、

創造者リゾナンス・ファシリテーター

という肩書に変更しました。

 

二元世界の仕組みの解像度が

日々上がっているのを感じています。

 

大元(根源の愛)に回帰する

ストーリーを歩みながら、

二元世界の仕組みを思い出し

その解像度をあげる。

 

それを共にしたい仲間たちと

地球平和への道を共同創造したいと

考えています。

 

今夜21時からスタートする

創造者リゾナンス・コミュニティは

その第一歩をスタートさせる

ものです。

 

今からワクワクしています。

 

ps

今朝0時、
本番ギリギリに
コミュニティの基本理念が
決まりました。

 

★創造者リゾナンス・コミュニティ基本理念

このコミュニティは
ワタシが現実の創造者ということを
いつも気づくための場です。

個我にとって、嫌な出来事は
とても自分が創造(投影)したとは
思えません。

出来事を俯瞰しつづけると
ある時、個我の視座でもソレが腹落ち
する瞬間がおとずれます。

しかし、一瞬、
それが腹落ちしたとしても
すぐにそのことを忘れて
現実のストーリに埋没します。

そのような仕組みを創造した
ワタシがいたということを思い出す
心の筋トレする場
です。

地球ひろし自身も日々、心の筋トレを
したいと思っています。

地球の変革の時期に、悟りや
ノンディアリディ、

スピリチュアルな視座だけでなく

 

個我の視座でも

”世界は私が創っている”という実感を

味わい、より人生を豊かに生きる
ステージに共に立ちたいと思っています。

このコミュニティは

基本は音声のみの
ZOOMでシェア会をします。

楽にリラックスして参加して
ほしいからです。

お風呂あがりでも、移動中でも
参加して、その場を共有することが
大事だと考えています。

本心本音を語る場を共同創造することに
ワクワクします。

今夜21時からのスタートですが

この内容にピンとこられた

方は、第2回目からでも

参加OKです。

 

詳細は

 


 


ps
日曜日にライブ配信したアーカイブは
以下です。今回も連続リーディング好評でした。

◎新ステージの地球は右脳的生活になる!

~無自覚の左脳的(男性的)防衛反応からの卒業~

 

 

https://www.youtube.com/live/FnRsL0p4hHc?si=dLBHfCwuFGfYTyH6